ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年5月14日(月)〜17日(木)

どういうことだ。

今日はルシ様がアナムネにプレイアブルキャラとして降臨するという記念すべき日だというのに、何故私は21時まで会社にいるのだ?

何故スケジューラに17-18時で入ってる会議が21時まで続く?19時で「一回休憩しましょーか☆」と言われた時、パチン!私の中で黒い実はじけた。いや終われよ

f:id:hayoneko:20180517232235p:image

雑魚が!

f:id:hayoneko:20180517232243p:image

屑が!!

※低級ミッションレンタルシフェル

f:id:hayoneko:20180517234236j:image

最近はバナーをズームアップするようにしています

f:id:hayoneko:20180517233058j:image

イベントシナリオが心の叫びだった。はよねこ星海祭たのしみだからがんばる(無表情)

 

水曜までも仕事が毎日遅すぎてアナムネ日記のネタ集めもろくにできなかった。

復刻コイン滅集めをしてたけど、ペーター以外どこも過疎でこまった。リーシュ覚醒させといてよかった。復刻の絶ならゲストさん1人でもイケるわ。

f:id:hayoneko:20180517232945p:image

うれしかったーのはサポートメダルガチャでエース星5チケっていうかめっちゃチケット出たことぐらいですわわわわ

 

で、ルシフェルもメリクルもタノシミーにしてたんですけど、私、まだ花嫁リーンベルゲットしてないから、Wちんべるガチャ引くわ。

オラー!

f:id:hayoneko:20180517234616p:image

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:hayoneko:20180517234633p:image

f:id:hayoneko:20180517234639p:image

f:id:hayoneko:20180517234641p:image

ありがとう おとうさんコンビだよ

f:id:hayoneko:20180517235246j:image

今日は好物でおふたりをもてなして終わります

雑!

 

ちなみに無料ガチャはマルセル セス ハナ ドラクロアでしたーパヤパヤー