ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年6月7日(木)〜10日(日)

<いい加減飽きてきた復刻ブーケの追憶>

f:id:hayoneko:20180609081206p:image

白雪リーシュがいると、ヘリックスブレードでザコ一掃できるから助かる〜。

そんな感じで延々と周回してたけど、真面目にマニュアルでやってたけど…アレだね、獄なら、シングルかマルチホストで、オートでもいいんじゃね…?って日曜朝に気づいた。ちなみに獄の方がお花が沢山落ちるのは定量的にも確認しました。

10凸嫁レイミLv64に、控えが無凸白雪リーシュレベル63ぐらい、ヒーラー無しでぜーんぜん大丈夫。ラッシュは打った方が早いNE!無駄にたのしくない周回をしてしまった。。

そんな感じで本日、お花交換所でハンマー・インゴット・ミッションチケット以外を全部交換したところで、終了としました。

相当よ、相当回ったよ。でも花ハンマーは全く落ちなかったし、ヒートアップリングは1個しか落ちなかった。鬼〜!!

花ハンマーの方はさすがにアイテムガチャでフォローできました。ここまでやって集まったコインで、無事にお花武器2個とも5凸。使わんだろうけど。記念だ記念。めでたしめでたし。

 

<覇級ジエ>

緑リーシュで、1発ゲスト入れてもらいました。

ホストさんコメント「コンテします」だったんだけど、本当にめっちゃコンテしてくれた…!

ホストさんも他のゲストさんもガンガンやられる(((^-^)))笑 だいたいあんまりタゲられない私が最後まで残るんだが、蘇生間に合わず、全滅すること10数回。。これマジで全部コンテしてくれたからな!ヒョエ〜(°ε°;)ホントありがとうございます…!スタンプを連打することしかできねぇ…!(ポコンポコン

f:id:hayoneko:20180610113704p:image

所要時間は上記になります。ちなみにホストさんの使用キャラはフレイ様でした。マジで神様だったな('-')

上記インタビューで、半場さんが「金の力さえあればクリアできる」っておっしゃってましたが笑、まさにそれを体現した試合でしたm(_ _)m

 

 <ガチャ>

木曜

無料はエレオノーレちゃん。

復刻花嫁ピックアップ40連目↓

f:id:hayoneko:20180607174208p:image

アルベル3凸!嫁ネルさんはまだか〜!!

金曜

無料↓

f:id:hayoneko:20180608092406p:image

レオンだったー!セリーヌさんとかミキちゃんとか最近よく星5引く。

それにしてもレオンはエースなのになんかよく出てくるな。。仮に今までリミブレ使ってなかったとしたら、オーガニックで5凸しとるわ。

土日の無料ガチャは両方アンゲリカでしたー

 

復刻イベントも回り終えたので、そろそろ おきゅぺてネクロマンシーを真面目に倒し始めなければ。 

f:id:hayoneko:20180610113800j:image

これ引いて、出た武器で誰で回るか決める!願わくば弓を!嫁レイミで華麗に戦いたい!!

結果、以下になります。

f:id:hayoneko:20180610113653p:image

おおお…!

どうせ「チキンスライサーwwワロスwwwwJKでスライスしてやんよ\(^o^)/」ってなる絵を想像してたんだけど、超予想外に青い惑星さんが1本どころか2本も出て来てくれたぞ!!うれP!

片手剣キャラは2Bさんとか水着レイミとかいるけど、せっかくなので〜行っときますか〜〜〜

f:id:hayoneko:20180610161235p:image

婿殿フェイトっさーん!満を辞して10凸!せっかくだからイベントキャラで戦いたいよねっ!\\\٩( 'ω' )و ////あ、嫁レイミは光の速さで10凸させています。かわいこちゃんびいきだ。心がおっさん。

しかしわたくし、あんまりディフェンダー使ったことないので、まだ攻撃避けるのでいっぱいいっぱいのうんこホスト/(^o^)\遠近スキル優秀なので、うまく立ち回れるよう練習だわ…!

現時点、まだ滅×3と絶を1回ずつしかクリアしてませんが、花嫁ネックレスすでに2個落ちました。めっちゃラッキー。

f:id:hayoneko:20180610161241j:image

ところでブループラネットの柄、作り込みヤバくない?すごい仕事じゃない?

 

<最近のつぶやき>

たまに星3キャラ使うのもオツなものである

f:id:hayoneko:20180610211626p:image

星3の人のラッシュは通信不良感がある ※正常運転

新武器配信直後あるある〜。名前隠しスタンプで楽しさ倍増(?)