ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年6月16日(土)

f:id:hayoneko:20180616115820p:image

こんなにエレガンスなレイミちゃんなのに、朧舞とか乱桜とかで頑張る方法を除いて、この一瞬だけガーターが見えるようにしてるから、トライエースは変態集団(褒めている)

f:id:hayoneko:20180616200926j:image

がんばったらこう。白ストッキングの醸すEROS

 

ここでお詫びです。

hayoneko.hatenablog.com

私は、上記記事を書いてた時点からつい先日まで、チキンスライサーはダガーだと思っていました。

f:id:hayoneko:20180616130935p:image

双剣じゃねーか!!ゲストさんの白雪リーシュが使ってて気づいた。。

訂正とともに深くお詫び申し上げますm(_ _)m

f:id:hayoneko:20180616201731j:image

かんちょー…早く新武器引いてよ…

レンタルはしつこくアシュトンにし続けてるけど、そろそろ新武器ないとつらたんですよねー。。それでもマルチ周回しまくってると20回とかレンタルしてもらえるのでありがたすぎる。

 

今日まで復刻・手向けの花畑の獄をずーーーっと周回してました!オートだしスタミナチケット使いまくりだぜyeahhhhh!!

ハンマー・ミッションチケ・インゴット残して交換おわり!あと防護のアームレットもいいや〜。

 

さてバトルで言及することはあまりないので、10連一発で奇跡の登場をしてくださったクレアさんの花嫁姿をprprするとしましょう。

f:id:hayoneko:20180616123407p:image

シンビジウムとは…胡蝶蘭じゃないの?と思ったら大体同義みたいですね。クレアさんの高嶺の花イメージにぴったり。チョーカーのお花の下に小さな石を配置したり、相変わらず芸が細かい!

しかしやっぱり見所は、親友・ネルさんのドレスとの絶妙な対称っぷりですかね!

f:id:hayoneko:20180616123420j:image

大振りフリルにリボンをポイントというベースは同じく、金縁など、この1年でアップさせてきたこまい技術をふんだんに盛り込んできてますね(*´Д`*)クレアさんはもともと可愛い寄りのキレイキャラなので全然違和感なく似合ってます。

オッサン目線コメントとしては、ネルさんのドレスはバストのアンダーラインがクッキリしてますが、マジモンのボインちゃんはそんな風にならないところが分かりすぎてて戦慄モノ(((^-^)))

f:id:hayoneko:20180616123423j:image

背中チラも同じく。こう見るとヴェールも段数は違えどデザインは似せてるのかな?

クレアさんはグローブ長くしてるけど、腕の飾りはちゃんとお揃いなのね☆

f:id:hayoneko:20180616123458p:image

靴もリボン付きなのはネルさんと一緒。ネルさんに比べるとアクションでだいぶ脚見せてくるな。。

そんなクレアさんだけど、一番の魅力は表情ではなかろうか。冒頭のはにかみ顔もかわいいけど、

f:id:hayoneko:20180616123448p:image

この「ニコッ♡」でドギューン!!(*°Д°)私はやられた…!

まだバトルでは使ってないけど、星5時点から空中回避できるのか…ポテンシャルやばばば

 

無料ガチャも引いたよ。ボリスです。明日は10連ガチャが引けるはず…イベント終わるまでに嫁プリシス引けるかな…_:(´ཀ`」 ∠):