ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

初心が完全にワープしてる件

ブログめっちゃ続いてるな。。

去年19記事しか書かなかったのに、半年でもう120記事書いてるらしいよ。やばくね?

 

ここらで↓ブログ始めた時の記事を振り返ってみまshow

hayoneko.hatenablog.com

もともとは

・日記とか書くの好き

・稀有なパーソナリティと実体験から感じ取った種々の雑感をまとめあげてポップでライフハックな文章をお届けしたい

・文章上手くなりたい

と思って始めたはずなのに、上手くなるっていうか、むしろ散文詩に近づいている。ドイヒー。ドイヒーである。

 完全に「日記とか書くの好き」が「楽しかったことを日記にするのが好き」に進化して「アナムネシス最高ゲヘヘヘヘすき」というモンスターになりましたね。いいのかこれで?!

いいんやで…!人を傷つけなければいいんやで…!!

そもそも、そもそもそもっももも、スターオーシャンとか超好きだったけど、共有できる人が周りにマジでいなくて、寂しい青春を送ってしまったのが私の人生の不運であった。

でもここに一生懸命書いてれば、ともだちができるかもしれない。インターネットの有用性にようやく気づいた。おせぇ!星海祭のレポートはたくさんの人に見てもらえたもんね。うれしかったにゃ〜

 

ていうかねー堅い!最初の記事堅い!序盤は頭おかしいけど堅い!

人生っていうか己を高めることに向き合いすぎたよね!まじめが過ぎたよね!だから病気になるんだよな〜。

好きなことに気づいてそれをバーーーッて伸ばした方がいい!だから私はアナムネ日記を書く!!何が伸びるかは知らんが!!

好きなもののプレゼンテーション能力とか?あとmacのショートカットキー覚えるとかかな。会社(windows)で使えないけど。

もーいいんだよ!スキルアップとかいいわ!ドーパミンを出せ!エンドルフィンを出せ!!なんかしあわせになる系のホルモンを分泌しろ!!

嫌いなことやる時間が減らせなかったら、好きなことやる時間をふやそう!

みんなしあわせになろう!!好きじゃないことにがんばりすぎるのをやめよう!!そういう社会にしよう!!がんばろう30代!!未来を作るのは俺たちだ!!!!

 

ということで私はスクエニ株で儲けた20万円をアナムネシスに課金して、スクエニさんがスターオーシャンを重んじてくれる未来を作るお手伝いをします。夫が渋い顔をしています。だいじょうぶ、2年計画だから。何そういう問題じゃない?discussしよう