ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年7月2日(月)〜4日(水)

プリシスのかわいさで色々忘れてたけど、ヒーローベルダとエロいフィオーレさんのピックアップガチャも引いてます。

10連目。金曜に引いてたんだっけか。

f:id:hayoneko:20180701230155p:image

星5が2人のウホウホガチャだけど、ピックアップの2人では無し。マーヴェルさん凸ったからよしとしよう。

20連目を引いて、何故私は目当てのキャラが出ない画像をアップするのか、通信回線の無駄遣いでは無いか、と思った(星5ない)

f:id:hayoneko:20180703215228p:image

それにしてもナースフィオーレさん、エロ狙いすぎじゃね…?狙いすぎてて不安になる(´Д`)服装はアレでもそれ以外は狙ってないのが、フィオーレさんの魅力なのではなかろうか…

いや、待て。腐ってた。フィオーレさんはどーじん♀の人だった。オタみがあるからこそ、今回ヒーロー物のセクシー担当として、完璧に乗っかってくれたってことか!?まじめなのか!?!

平成ロボコンロビーナちゃん的な?いや、ロビーナちゃんはエロくないぞ!ロビーナちゃんといえば、加藤夏希が小5の時ゲームの攻略法知りたくて受けたゲーム会社のキャンペーンガールオーディションで、水着審査スク水で出たってエピソードが好きです。あれ、なんのはなししてたっけ。

 

無料ガチャの方は、レニエ〜ラフィネ〜セス〜と、リミブレをもらう日々です。

 

機獣船長ボコボコ40周は難なく終えました…が、なんかマルチ全然ひと集まらないんだけど?!なんだ?私は界隈で嫌われてるのだろうか((('-')))

f:id:hayoneko:20180703215824p:image

嫁プリシスで出て、控えをアシュトンにすると、なんかニヤニヤできることがわかった。SO2時代からそうだったけど、いつも自分が操作するばっかだったからな…オートで動く奴を見守るということがあまりなかったのだ。めっちゃソードダンスしてくれてるわ…イケメン…そしてよく死ぬ。私もいい絵が撮れないあたりダメだな\(^o^)/

f:id:hayoneko:20180703215317p:image

プリシスのクリティカルバフのおかげで、武器が貧相でも余裕の100万越えできるようになったYO

スカート(?)の中がよく見える1枚を撮ることに成功!なんかうれしいね!デヘヘ!

 

そしてここ3日間ぐらいはワクワクチンチン周回ラストスパートですよ

なんだろう 何故この抗体集めはこんなにDARUIのだろうか 近年稀に見るダルさ

色によってミッション選んだり、計算して変色させるのが、思ってた以上によりダルニャンなのか…植物もHPやたら多いし。。

マルチも全然人があつまらない。。なに?みんなどこにいるの?シード?シード集めてるの?サッカーみてるの?わたしが干されてるのか?ん??

しかし獄シングルオート周回していて大変な収穫があった。

f:id:hayoneko:20180704205110p:image

かわいすぎてアイポンの待ち受けにした。既に一度3Dペロペロ画面の方を待ち受けにしたのだが、背景が暗いのが私の気持ちに合わず…こっちは明るくてよいね!

無人くん、おーいで❤️」な笑顔を見ると、キューンとします(*´Д`*)

花嫁プリシスは花かご持ちだし、教会よりも森の方がしっくりくるね!

f:id:hayoneko:20180704210052p:image

全然真ん中にいないけど、カッチョいいヒーローベルダ(レンタルさん)撮れた。

ヒーローベルダはスーパーイナズマキック的なラッシュがめっちゃイケてるので、うちの艦にも来てほしいな〜。

凶つ星はミッションはDARUIけど、この背景は非常に評価できる!お花畑っぽいのもいいけど、ベルダが隅にいるから〜とズームしてみると木の苔生し具合とかすばらしいと思う!!