ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年7月23日(月)24日(火)

プンスコするアシュトン is 萌え

アルベルは通常営業ってかんじですが

f:id:hayoneko:20180724215816p:image

このシッシッが良い。とても良い。

f:id:hayoneko:20180724220210p:image

改めて見ると、アルベルの3Dは表情といい体型といい原作忠実の丸出しの太ももといい、本当に出来が素晴らしいですわ。

なにげアルベルを今までホーム画面に置いたことがなかった気がする。コロちゃんのセリフを見た記憶がないもんナー。アシュトン来てからは奴が常駐してましたが、それまでの記憶が無さすぎる…抹消された記憶。

 

SO3本編プレイ当時もアルベルがめっちゃ好きで、登場シーン毎にセーブデータ取ってたぐらいww

厨二感満点の出で立ち生い立ちの反面、頭の悪そうな口癖、ステータス画面のニカーッて笑ってる顔アイコンのギャップがまたよかった。なにより対アルベル戦のバトルコレクションが(アルベルに対して)ドSなのが最高のスパイスでしたNE

f:id:hayoneko:20180724221710p:image

「危ないよ」ってことは負ける気はしてないんだなぁ ヘタレなのに剣術についてはとっても自信があるアシュトンが好き(LOVE)

はーだれかアルベルとアシュトンがガチ勝負してる絵を描いてはくれないだろうか…と祈りながら日々過ごしています

 

ガチャは無料だけ アンゲリカ ロシェル

 

最新イベントの実績集めも終わって平和な日々だわ。

最近は「その愛は星を越えて」の目玉倒して、復刻滅コイン集めしてるよ。使用キャラは相変わらずギョロアシュトン。

毎日チャレンジ実績欲しさに1日1回はメトークス山の絶やるので、武器持ち替えるのよく忘れる。ごめそっち。

f:id:hayoneko:20180724233349p:image

まー持ち替えてもやられる時はやられるんですけどorz 覚醒ミュリアさんめっちゃつよ

 

あとEP2のフリーバトルをことごとく無視し続けてきたけど、スタミナ消化にちょうどいいことに気づいてちょこちょこやっている。

f:id:hayoneko:20180724222420j:image

最高難易度はじめて出撃した時は、ビビってチーム完凸で行ったけど、「モンスターレベルとは…」と考えさせられただけだった。所詮ゲレルとキノコ、ちょい低の人たちで全然おk

シナリオバトルは調査ポイントめっちゃもらえるから、時間ないときにうっかり調査ランクアップしないようだけは気をつけよう。出勤前とかにランクアップすると絶望するよね\(^o^)/!

EP2のシナリオ自体は、「あ、ちゃんとEP1の伏線引っ張ってくるんだ!」ってところまで行きました。すげーゆっくりやってることがお分かりいただけるかと思います。はい。いちおうネタバレに気をつけるハヨネコ

ティカのタイトルコールが癒し〜

 

f:id:hayoneko:20180724235501p:image

あとセリーヌさんやっと覚醒10しました おめでたし 光弱点のボスさん お待ちしてますYO

 

というわけでね

大した内容がないブログだよ いやその割には長い

ぼくは現実につかれたんだよ 気持ちが全然切り替えられなくてびっくりしているよ

f:id:hayoneko:20180724233549p:image

全宇宙不幸選手権エクスペル代表・アシュトン=アンカース(20)と、時の流れに癒されるのを待つしかないようだ。

ゆうてこの人、実際ぜんぜん不幸に見えないよね!なんだろう、実は超不幸な生い立ちだったりするのかな。トライア様に実家消されてるし