ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

手洗いエンジェルHAYONEKO

ねむ

まじでねむい

ごはんたべたあとのねむさがハイパーモード

いつもこんなにねむいのに週5で1日8時間以上労働できて私マジえらくね?神の子?神の遣い?

E R A I

エライ

エリィ

エレハイム ヴァン ホーテン

ゼノギアスは名作だよねー ストーリー厨二病すぎ だがそれがよい

あの頃のスクウェアのゲームで育つと厨二病が慢性化する 実際ゼノギアスは25歳ぐらいに初プレイしてこの感想

後半が紙芝居すぎるけどな〜あとバトルがもうちょいテンポよければ…

 

なんの話でしたかね

そう 私 is エライ という話

わたしホントにエライなーと思うことがありまして

それは「手洗い表示の服を毎回ちゃんと手洗いしている」ということ

家に帰ると手を洗ってうがいした後に洗面台を綺麗にして

水を溜めてエマールをちょっと入れて

着てた服をはやてのようにザブングル

しばし別のことをやってつけ置きしたのち押し洗い

押し洗いしてる瞬間「こんなめんどくせぇこと毎回やってて私マジエライな…天使ちゃんかよ…」と思うわけです

 

それもこれもこの猛暑ですぐ汗まみれになるからなんですが

最近買う服の単価が上がってきて

かつビビッと来る服とマジで出会わなくなってきたので

お気に入りの服は大事にしないといけないという義務感もあるよね

ビビッと来ないで「あーもうなんかこれでいいですハイハイハイ」って買った服って実際マジで着ないからな…齢30ぐらいになってよく分かった

 

せっかく水を張るので

ついでに下着も手洗いするようになった

エライ

ついでにストッキングも手洗いするようになった

これもエライ

しかしストッキング コイツについては疑問を抱きながら洗っている

繊維に対するダメージ軽減という意味ではよかろうぞ

それより問題はオイニーだ 脱ぎたてのストッキング=雑菌帝国-empire-

それを数分の洗濯液に漬けるのみで壊滅させられるのか 甚だ疑問

干す前に確認すると一応洗剤の香りの方が優っているとはいえ 真実を示しているのだろうか

 

とはいうものの 漂う足の香り 私は嫌いではない

でも朝一番ストッキングを履くときに香るのは許さん 私は雑菌と共に出社する趣味はない

つまり 逆に言えば 労働の成果として雑菌と共に帰宅するのはマンザラ大統領

手洗いする前の香りが楽しみになっている感が無きにしも非ず

この感覚 わかる人にしかわかるまい

つまり分からない

わからないよぉっ!ハヨネコさんの感覚は!

 

雑菌 is enemy

しかしあるいは そう遠くない未来 友好関係を築くことができるのでは

 

 

ああ

ねむねむねむっぴ

ハヨネコは今日も夢と現実の間を漂う

天使ではなかった 敢えて名付けるなら そうね saikopasu

 

 

一応断っておくと、風呂では一生懸命足の指の間を洗ってるし、上がってからもめっちゃ水分拭き取ってるからな!

犯人は靴かな…ローテーションしてるつもりなんですがね