ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年7月30日(月)〜8月2日(木)

あついよー毎日あついよーー

そして既に8月じゃないですか!月日が経つのが光速のスティーブ(気に入ってるフレーズ)

f:id:hayoneko:20180802161251p:image

こんな暑い日は涼しげな水着のかわいこちゃんをホーム画面に置くに限る

そうなんです 火曜の水着ピックアップ累計40連目

f:id:hayoneko:20180731093533p:image

f:id:hayoneko:20180731093527p:image

ミリーにゃん来てくれました\(^o^)/!わーいわーい!

あずーるさんのイラストがかわいさ爆裂なのはもちろん、3DもペロペロしがいがありありYO

f:id:hayoneko:20180802162204j:image

イチゴアイスててーん!初見から毎回矢印部分が肌色に見えてちょっとドキドキするのは私だけでしょうか…

f:id:hayoneko:20180802162545j:image

サンダルは表のおっきなひまわりに加えて裏面もお花模様だったり、ショーパンの小花刺繍だったり、とにかくお花要素を練り込みしてるのがキャワワワワ!パンツのチラ見せ具合もレイミちゃんとはまた違う良さがある。

レイミちゃんはサイド紐だったしお尻職人(?)だからな。ミリーちゃんは女子パーツをむやみに強調しない健康的なかわいさ!

f:id:hayoneko:20180802163119p:image

この顔はなんかちょっとおもしろいけど笑、クルクル変わる表情もあいくるしい…ん…?

f:id:hayoneko:20180802163606j:image

ドーンさーん!!既に装備済みだったーーー!!!!

f:id:hayoneko:20180802164133p:image

そんなドーンの絆だとかリボンとかしっぽとかがピョンコピョンコするアクションが何よりめっちゃキャワワワなので、皆さんも是非ゲットして3Dペロペロしましょー。

ミリーちゃんはハロウィンも最高にかわいかったよね。がおー。

f:id:hayoneko:20180802164930p:image

余談ですが1回だけ闇に浮かんでる時あった バグや

 

無料ガチャはベルナール ウィニーちゃん ハインリヒ クレールちゃん

女子は基本ちゃん付け…というわけでも無し

 

さて、8月ってことで、竜人さんいらっしゃい(?)、滅・絶開放されました が

勝てない。まじ勝てない。まだ滅までしかやってないけど、勝率3割。私は実績を全部取ってから次のレベルに移行するタイプ。

f:id:hayoneko:20180802165052p:image

追加技がこれはないよドラえも〜ん

この四方八方のやつはフィールド貫通しないから距離を取れば当たらないのは頭では分かっている。

分かってはいるんだけど、手下もいるからな!逃げるところねーぞゴラァ!ってなりまくりんこですよ。

アシュトンがよくないのか?!アシュトンは近距離武器で氷Lレンジ技持ってるこのイベントにおいては優秀な子だぞ!たまに蹴られるのが解せぬ…確かに最新キャラに比べるとバフいまいちだけど。

f:id:hayoneko:20180802170114p:image

そういえば先日こんなものを手に入れたんですがね…後発氷双剣。アシュトンめっちゃ似合わねぇw

f:id:hayoneko:20180802170230j:image

やっぱり完凸は強し。てかコロ剣も完凸させてもATKの差100ぐらいなんだよねー。メルーファがんばれ原作最強武器

あとの策としてはキャラ変えようにも、氷武器が飛び道具しかないんだよなぁ。ATK半減はつらたん。。しこうさくごだなー

 

運営の気持ちがわかってきた今日この頃

てっぺん攻略後にどうせ10枚コインのフロア行くならこちらへどうぞ 物理はどうなりますかね

 

EP2はやっとユーイン出てきたよ〜!

f:id:hayoneko:20180802171157j:image

これ、炎を吐く獣いなかったけど、大丈夫?w

さて、先日「モンスターレベル200とは…」てつぶやきましたが、さすがにボスは強かった。。

ガチャで迎えたてのミリーちゃんを何のドーピングもなくそのまま編成して、残り3人(10凸レベル65ぐらい)でオートにしてたらボコボコにされました\(^o^)/みんな気をつけてくれ!