ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年8月6日(月)

無料ガチャはイレーネさん

自分死んでるけど 桜マリアさんあざした!!

朝は熱い闘いを繰り広げたハヨネコですが、今日は仕事で心技体全てを極めてないけど鬼と化してつかれました。パトラッシーーー

武器上限解放実績もらうために小コーダルハンマー朱がドロップするまで海底王守り続ける獄やってたら更につかれました。罰ゲーム感すごい。おとなしくコーダル交換しました。

f:id:hayoneko:20180806211332p:image

そうね 伸ばしましょう

ということで昨日めでたくご来艦したマリアさんの美麗な水着姿を堪能したいと思います

まず最初にOh!と思ったのは

f:id:hayoneko:20180806211310p:image

髪飾りがイルカちゃん!どるふぃーん!\(^o^)/

水着自体は青一色でシンプルと見せかけて、つなぎ目にシルバーの飾りを入れたり、アクセサリーは上品ながらアニマルモチーフだったりと、凝ってる凝ってる!ラッシュの飛び込みといい、全体テーマがきらめきドルフィンなのですね理解しました。

全体に種々のシルバーやらキラキラを散りばめつつ、ブレスレットやサンダルはエスニック調なのもオシャレポイント高いですね!リーシュちゃんいい仕事してるよ〜何を言ってるか分からない人は渚マリアさんをガチャで引いてコロちゃんをツンツンしましょう

f:id:hayoneko:20180806211324p:image

パレオ…巻いてなくてもパレオっていうのかな?とりあえずコイツがなびくのがこれまたカッコよぴ。

マリアさんに大剣を投げ飛ばす腕力があるのかは甚だ疑問ですが。。アルティネイションでいじってるのかなー。敵に当てる時だけ重さ戻してるとしたら器用すぎる。

f:id:hayoneko:20180806211317p:image

あと、多分このパンツのラインには必要以上にこだわってるだろうなーと思いました。

全体スタイルもスマートすぎなくて、ほどよい肉づきなのもこだわってるだろうなーと思いました。

現場からは以上です。

f:id:hayoneko:20180807000450p:image

竜人絶 本日の勝ち試合は朝の1戦のみ

覚醒おじちゃんの防御力が地味にすごい気がする この試合は負けてるけど あとうちのヴィクさんじゃないよ

 

つかれてるのであっさりめで。

つかれたけど、なんか急にアプデして詫び石もらえたのはうれしかったです。

あとアナムネシスのCMはじめてテレビで流れてるの見た!うれぴぴぴ