ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年8月9日(木)〜11日(土)

木曜〜メンテ明け〜〜

無料ガチャ ティファンドラクロアさん(28)

さて、しばらくリーシュとラティのピックアップ攻めます。10連ガチャいっきまーす。

f:id:hayoneko:20180810002535p:image

f:id:hayoneko:20180810002542j:image

ノーマルマリアさんだー!もちろん水着ではない。

ピックアップガチャでは、ピックアップされていない限定キャラは出ないぞ!昔カン違いしていた時期が僕にもありました。みんなも注意しよう!

マリアさん3凸!ピックアップキャラじゃないけど、エースだもんね〜。いい感じだわ!

 

金曜〜 

ひさびさの緊急メンテ。しかもそんなに致命的ではなく、交換所のラインナップ入れ忘れ、しかも常設をという割と凡ミスな感じ、かわいさすら感じる。詫び石あざした!

無料ガチャはパヴィヌさま

そして開通した試練の遺跡コイン交換所で石をもらって、ピックアップ20連目。

f:id:hayoneko:20180811072539p:image

あんら〜〜〜!!

f:id:hayoneko:20180811070451j:image

思ってたより早くお目当てのキャラが出て逆にめんくらった!!

f:id:hayoneko:20180811072019p:image

下乳リーシュ!言い方!ポニテかわいいよポニテ

f:id:hayoneko:20180811071948j:image

コロちゃんペットボトルカバーほしい〜。今回はテーマがスポーティということで、小物は全体的にマジックテープ感がペリペリですね。だから言い方!

そしてスポーティグッズにありがちな文字入れの多さ。このスタオ文字列、そろそろ解読できる人が出てくるのでは…。

リーシュちゃんはスマホゲーのヒロインの宿命か、スタイルの良さを全力で強調されてますね。

f:id:hayoneko:20180811071921j:image

ここで、マリアさんと並んでいただきましょう。ハヨネコ的にはマリアさんはちょっとムチっとしてるなーと思っていたのですが、正面から見るとそんなに遜色ないような…

f:id:hayoneko:20180811071926j:image

しかし横から見ると分かる。マリアさんは割と凹凸が控えめなのである。そして太ももと二の腕、そしてお腹まわりもちょ〜こっとだけ肉付きが良い気がする。なるほど私はまちがってなかった

f:id:hayoneko:20180811071935j:image

「何か、文句ある?」

ヒィッ!ありません!文句は全くないです!ズバ抜けてボンキュッボンじゃなくてもおキレイですから!!

 

あれ、今日の無料ガチャだれだっけ?わすれてしまった。今日がパヴィヌで昨日が違うひとだったような…まーいっか

 

バトルはカニ獄周回中。

ハヨネコは基本的に獄をナメている。今回は周りに出てくるザコはマジでザコだし、カニ一匹ならなんとかなるんじゃね?

f:id:hayoneko:20180811100409j:image

との発想のもと、シングルこのメンツで行ったら死にました\(^o^)/

f:id:hayoneko:20180811100431j:image

クロードとアシュトン交代してギリギリ勝てました。ギリギリの戦いを楽しみたい方はこれぐらいのレベルで出撃してはいかがでしょうカニ

近接さんも遠距離さんもカニビームと光球にハメられるリスクがあるので、油断してると床ペロするよね…!スピンとか左右ステップとかカニ拳ダブルパンチ(名前を覚えてください)も出が早いので、近接さんはよりハイリスク。アースグレイブも手伝って、騎士道の虫を彷彿させますね。さすが虫同士。(正しい)

全員星6レベル70のゲストさん4人でマルチ出て、1人生存残存HPギリギリ勝利ってのもあったよ…気をつけなはれ…

 

趣味コーナー

ふつうのアシュプリ撮れました

f:id:hayoneko:20180811070510p:image

take1 なぜスタンプを出したままシャッターを切った

f:id:hayoneko:20180811070524p:image

take2 成功 比率がベストでよかっちゃん

「連携おねがい!」「もー、めんどくさいなー」って、相手アシュトンじゃなくてもちょっとヒドくない?笑

f:id:hayoneko:20180811100516p:image

残念ながら比率がイマイチな人たち一例

剣士ラティクス-あの夏のミリーを想いながら− みたいになっとる

 

ホントなんで変なスクショばっか撮れてしまうん…

今現在の渚ミリーちゃんは上のスクショよりちゃんと強くして、もろもろ周回担当にしてます。星6進化させましたし。

無料ガチャで引いてしまうリスクがあるので9凸で止めてます。まず無いっつーの。

ハイドロビロウ置いて連発するのめっちゃたのしーぞ\\\٩( 'ω' )و ////