ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年8月29日(水)30日(木)

チョリーッス。最近帰宅まで我慢できずに4G回線でメンテ後データダウンロードするようになったハヨネコーッス。キャラが不安定(^з^)-☆

そして気づいた。うちのWi-Fiおせぇ。たまにマルチ落ちるのもわかる。なんとかせねば。

 

聞いてくれよ 水曜に星5武器チケットガチャ引いたら

f:id:hayoneko:20180830000850j:image

アンフィトリーテー!竜人カニも倒し尽くしたところでwなんたるフォーチュン

コイン集めすぎてハンマー過剰になってきたので、最近星5武器チケットガチャ引いて、よさげなやつを端から強化してます。

hayoneko.hatenablog.com

上記記事の通り、4月時点で73枚あった星5武器チケは

f:id:hayoneko:20180830235235j:image

8月30日現在142枚です\(^o^)/TSU☆KA☆E!

もらえるアイテム貯めても意味ないっすね!ここで学びを得て、長距離転移装置は寝る前に全艦戻して8時間探査送りこむ時にガンガン使ってます。

 

で、武器の話に戻るけど、

f:id:hayoneko:20180830002149j:image

紅月・ヘルファイア・アンフィトリーテー

うちの艦、ATK1000世代大剣、全部あるの。地味にすごくね?灼炎アシュトンいろいろ活躍できちゃう〜イエ〜イ 黒将アルベルもいつ来てくれても大丈夫ッスよ!

でもねー、私の本業は双剣コレクターなんですよ。ええ、もちろんアシュトンに色々持たせたい一心です(^з^)-☆キメェー

ご覧ください こちらの自慢のコレクションを

f:id:hayoneko:20180830002816j:image

f:id:hayoneko:20180830002818j:image

f:id:hayoneko:20180831000650j:image

ポイントは星1までレベル20にする無駄なこだわり。

そしておわかりいただけるだろうか、星5ガチャ武器がマジで無いんだ…!

枠拡大したくないせいで武器チケ使い渋るのと、何よりピックアップ武器ガチャをあんまり引かないからだな。

なぜなら、紋章石の使い道がキャラガチャ優先だから!\(^o^)/

最近またクソ暑いし、水着ギャルにわちゃわちゃしてほしい!常夏のミュリ姉さんとミキちゃに来て欲しい!!

てなわけでそいや!そいやそいやー!!復刻40連目!!

f:id:hayoneko:20180830234818j:image

-完-

 

f:id:hayoneko:20180830234830j:image

桃のコインじゃないだろ、桃色のコインならわかるが。スイカと交換しました。凸1。

もう10連引けませんorz 明日泣きの1発やるかもしんないけどどうせムリだお(´・ω・`)まぁ今季ガチャは大勝利だったのでよかですバイ

 

無料ガチャはエレオノーレたんとパメパメ

 

本日木曜はメンテやねん 冒頭の通り退社後すぐデータDL始めたけど完了したの結局帰宅後

ハヨネコは思い込みが激しくて自爆することがoftenある

f:id:hayoneko:20180830235802p:image

スイマースタイルのラティクス氏、昨日まで超しっくりきてたのに、いざ艦内に立たせると違和感バリバリだったのカワイソス。今は最新の設備でトレーニングしているアスリートに見えなくもなくもない 認識自動矯正ハイリマース

で ディープスペースね

f:id:hayoneko:20180830235818j:image

/(^o^)\

ディープスペースに関しては調整内容微々たるものにしか思えないけど、なぜこんなことに…?!

探査艦早く回収したいのはやまやまだけど、、私には運営を責めることはできない…!とにかくがんばれテクニカルチーム…!

 

ねこイベントはとりあえず本編は一通りクリヤーしました。航海日誌まだ見てないので、昨日のラジオーシャンの「キノコでトリップした説」がまだ否定できない、むしろ出だしの世界観だと十分あり得るように思えてしまうww

あと覇級もホストで1戦だけやって、案の定秒で死にました/(^o^)\常夏レイミちゃんと似たような戦い方できて、火力が上回ってる、今朝10凸したての完全覚醒レナスで行ったけど、全然近寄れずにオワタ。俺たちの戦いは日曜からだ!!