ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年8月31日(金)〜9月2日(日)

きんようび

無料ガチャはロシェル

水着復刻ガチャ・泣きの一回はパメパメでしたー だよねー

 

そんなかんじで水着イベントが終わってしまった さようなら8月

9凸レベル68で強化止めてた渚のマリア&ミリーたそも、諸々のバトル周回を経て無事レベル70になりました。今年配信の水着ーズはみんなガチャで引けたので、もうガチャで会うことは無いことを確信して、10凸させてあげました。

夏も終わったなって感じよね まだクソ暑いけど

そしてSeptember 9月

はー9月か 9月といえば28日が俺の嫁の誕生日 私と2日違いだから てんびん座イェーイ

f:id:hayoneko:20180902223200p:image

去年の9月28日に撮ったスクショ 女子のような横顔は当然今も変わらずだけど まだ一時停止機能が無かったあの頃をremember 今の俺たちは恵まれている 何なの?ラッパーなの?今日の私

あとエクスペルは多分てんびん座ないよね エナジーネーデには誕生日と絡めた星占いはあるらしいけど星座とかそういう概念なのだろうか エナジーネーデは公転運動をしているのだろうか 空想科学スターオーシャン

 

どよーの無料ガチャはなんと!

f:id:hayoneko:20180901211706j:image

リリアー!うれしい!完凸してないエース来ると非常に得した気分(^o^)

リリアは8凸で、10凸のサラより探査能力上回りました。恐ろしい子

 

そして火炎キノコ獄の周回に本格的に取り組み始めたよ。

その前に航海日誌も見ました。ラジオーシャンの「キノコでトリップ説」はこの字面だけならあながち間違ってなくてワロピッピ。

たわむれるアンダー15のみなさんも楽しそうでよかっちゃん。クロレナじゃないけど親のような気持ちになるよね…

あとSO5で私イチ推しのこのお方もたのしそうでよかったです↓

f:id:hayoneko:20180902225819j:image

アンヌさん、目つきはともかくもうちょっと口角上げてあげたらいかがですかね…でも30日のメンテ前はもっとヤバい顔してた気がする。

 

獄周回、非常にテンションが低い。うち闇武器ないねん。

最初は10凸覚醒シルメリアでリストリクト・ディストーション(闇属性)撃ちまくってた。

しかし飽きた。シルメリアいるならちゅんちゅんワールドしたいじゃん(※エイミングウイングのことです)

はーメイドソフィアか執事レオンを引いてズバズバやりたいけど石もないしなーー

と思ってたら、あったわ闇武器。なんかこういうこと前もあったな…

f:id:hayoneko:20180901211731j:plain

これな 緋拳でなにゆえ闇なのかは全く合点がいっていない

問題は誰に持たせるか せっかくネコネコイベントだからネコ出しますわ

f:id:hayoneko:20180901211725j:image

にゃーレナ ラッシュ1stで60万くらいいけるからなかなかイケてると思うんですがね…!

しかしキノコ、近接めっちゃ戦いづらい。。胞子とファイアーウォールにハメられて高確率で床をペロるニャン。ブースターシューズやめて怯まないアクセにしたらいいんじゃないかね

 

そしてにちようびですよ

無料ガチャはロシェル 1日ぶりね

今日のスタミナはほぼすべて覇級に費やしました!下手すぎるのでとりあえずホストばっかりで!

レイミちゃんでの練習の成果を見せろーーーっ!レナスいっきまーす!!

f:id:hayoneko:20180902215535p:image

こ れ は ひ ど い  マジでヒデェ

近接だとグラウンドスピアはまず当たらないけど、ドラゴンのジャンプで踏まれて高確率で死ぬ。いや、下手なだけっしょ。。本日は負け試合のみですorz

f:id:hayoneko:20180902230245p:image

いちばん順調だったバトル。自分は死んでますが、ソフィアさんとネルさんだいぶ健闘してたので、飛び道具の方が戦いやすいのかもしれないですね。

来週までにいい武器を調達して作戦変更したい…!