ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年10月15日(月)〜17日(水)

こないだのバニーちゃんガチャ祭りにて、5%還元だったり10%オフだったりで買った、額面よりちょっとお得なiTunesカード2万円分を使い切ってしまったので、火曜から自重してプレミアムじゃないログインをしています…。またカードお買い得になるまで待…

え、何?ラジオーシャンで、プリシス衣装違い出るって言った?

f:id:hayoneko:20181017235841j:image

チャリーン

 

衣装違いと言えば、まだ諦めてねーぞ兎耳マリア!キャラガチャをチケットで地味〜に引きまくってるけど全然もう全然全然ダメダメダメダメ無理無理無理無理

f:id:hayoneko:20181017210628j:image

星4-5チケ10連にしては珍しい光景に遭遇したけどf:id:hayoneko:20181017210633j:image

でーすーよーねーーー

無料も月曜ハルくん、火曜も水曜もカタリーナっすわ。。クロノス〜

明日朝イチでエース引いて終わる。いつもそうしている。今回もそうする。

 

さて、スマホの中じゃない話をするぜ。労働の話だ

f:id:hayoneko:20181016225346j:image

この形式の指し棒でプレゼンやってる人、仕事で初めて見た笑。ドンキで売ってるらしい。

指部分が赤だったので「白にしてくださいよ(スタオ本編を踏襲して)」ってリクエストしたら、白は無かったので代わりに黄色にしてくれました。うわ〜いアナムネシス〜\(^o^)/

ちなみにプレゼンターの人はスターオーシャンぜったいにやってないと思いマッスル

f:id:hayoneko:20181017201102p:image

最近仕事への不満が慢性化して、会議で上司たちの無駄な議論や長話が続くと私の態度がマジでフレイ様。I am a ガチ平社員

何も怖くねーぞ、何故なら今の調子が続くんなら1年以内に辞めてやるって決めたんだからな…!俺は本気やで

こんなトラブルもあったな…ホスト戦だったのでゲストさん方にマジで申し訳なかったorz うちのオフィス隠れるところ無くて困る。安息の地はトイレしかないのか。。

 

ここ三日間は、時間のない時はウェルチ獄でサクッとスタミナ使って、家やら電車やらではひたすらギャンブル星で耳拾いしてたよね。

アナムネラソン秋の部〜兎耳〜

hayoneko.hatenablog.com

↑ 春の部〜花〜(月の涙)

お花はこの記事の3つ前ぐらいから探し続けておったけど土日で意外とあっさり拾えたという順調なマラソンだった。

しかし今回は辛いぞ…ていうか先週の土曜もっと頑張ればよかったのに何してたんだねチミは…。そうそう歩いてスーパーに買い物行ったら疲れて昼寝して終わったんだ。よわ

 

耳マラソン、スタミナチケット使ったりゲストで入れば延々とチャレンジできるっちゃあそうなんですけど、アナムネのスタミナに、私のスタミナが追いつかなかった。マッスル無いマンHAYONEKO

仕事が立て込んでおってのう、、そんな業後の疲れた体で、フルレーザーテリトリーを避けまくるなんて芸当がなかなかできない…そう、耳拾うとかの前に普通に勝てなくなってる/(^o^)\ゲロー

ゼファーは基本ワンパンだし婿フェイトは私のディフェンダーとしての振る舞いがなってないしで要するに2人とも飽きちゃったよ!ごめんな!(つД`)また別の試合で4649!

あーホントにストームキャンサーめっちゃほしい 星5武器ガチャ引きまくってるけど

f:id:hayoneko:20181017000057j:image

f:id:hayoneko:20181017201801j:image

「銃つかえよな!」と言わんばかりの虫銃連チャン。なにこれ。惑星エイオス感ある

f:id:hayoneko:20181017203153j:image

てなこともあり、上の2人の間取って、火曜からヴァシュロンに完全チェンジ。

出たねリマスター版!みんなもやろうEoE!わたしはワイン回収のあたりで詰みっぱなしですが…うわああああめっちゃ序盤

バグスマッシャーはATK的に前世代なので使いません!!

プレイヤー名も、春はフラワーショップだったので、今回はうさぎになってみたよ!小賢しいわ!

そう、大討伐中だと皆さま絶に集合されるのですよ。ストイック。まぁどうせもらえるならチップ欲しいすよね。そうっすよね。

ところで難易度とアクセドロップ率は比例しないという噂は本当なんでしょうか。。

f:id:hayoneko:20181017001230p:image

そんな感じで、自分ホスト戦はことごとくポンコツな感じで火曜終了。

ヴァシュロン兄さんは攻撃引きつけマンとしてのディフェンダー練習にちょーどいい。ガンマンなので、他の味方から距離取りやすいのが良いよね。

 

水曜

大討伐おわったからギャンブル星は滅までだ!滅ならいけるだろ!勝率ワルクナイ!仕事も終わるの早かった!がんばる!!

滅ムネシス→アイポンの冷却待ちで家事をする→滅ムネシスを繰り返している。

結果…

 

 

いつもなら、何らかのスクショが来るところですが、

無い。兎耳落ちない。0時過ぎたなう

おねむ。寝落ちる。今日はもう朝からギャンブル過疎ってるので人の集まりも悪い。。

ううう耳、完凸したいよ…ていうかバニーマリアさん欲しいよ…金が欲しいよ…権力が欲しいよ…何言ってるの…?

木曜朝の女神様に祈るしかねぇ…

 

Chapter 10/17 END