ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年10月31日(水)11月1日(木)

f:id:hayoneko:20181101215457p:image

心が乱れている時のアイポン待ち受け

前回記事のサイコな検証結果、アシュトンがサルバ坑道の奥まで一人でギョロウルを退治しに行ったのはエライ!一人旅大変!!てのはわかった。

でも、十賢者倒して試練の洞窟行ってレベル200とか行った後の生活はやはりぬるすぎでは…(´-`)と思い直した水曜朝。

水曜は前日あんなに夜更かししたのに仕事で1秒も寝なかったよ!エライ!(※普通)

 

そしてまたスタミナが全快したまま電車でラジオーシャンを聞くと言うね…!クソ虫が!!

f:id:hayoneko:20181031225050j:image

あ、アルベルさん!ちーっす!

アルベルはファッションには実は超こだわりがあるので、あの仮装も耳をみんなに押し付けられたきっかけで嫌々始めたとは言いつつ、最終的には自分でガッツリ仕上げた説を推してみる、が、どう?(何

 

水曜は帰宅してちょちょっとアナムネったらランクアップしてスタミナズゴーン!ってなったので、急いでハロウィン滅・絶に突撃!

ゲストさんのお力添えのおかげで、勝ったのは勝ったけど、

f:id:hayoneko:20181031225109p:image

なんじゃこりゃあ…

f:id:hayoneko:20181031225125p:image

なんじゃこりゃあ!なんじゃこりゃあ!

覇級並みの鬼範囲攻撃。怖っ!エマちゃん怖っ!!勘違いから生み出される狂気!!ぁ追加の航海日誌まだ見てませんけど、なんか関係あるのかな?

ていうかゲストさんのお力添えっていうかゲストさんが勝ってくれたんですねー(^p^)ホントすいませんJKがはしゃいで…ハロウィンだからね…

そうだよハロウィンだよ。リアルの話だけど、平日だからそんなにハロウィンしてる人いねーだろーなって思ったら、帰り道相当数すれ違ったので面食らったよおばさんは。

だいたいJKかJDかそのあたりなんだろうなー…この世で最も邪悪な世代は管理職のオッサンですが、ハロウィンに限ってはその辺世代だな(超偏見)軽トラひっくり返したらあかんで!

おばさんは、ハロウィン以上に10月がもう終わることに対して衝撃を受けてます。

f:id:hayoneko:20181031231045j:image

あと予想通りキャラ追加あったことにもな!しかも2人かいな!!

うーん、、とりあえずリリアがキャワワでフィオーレさんの露出がヤベェ林檎仕事しろよってことはゲストさんで確認したけど、、

なんかセールといい、最近カネの匂いが凄まじすぎるんだよな、、どうしたのスクエニさん?収益ヤバイの?なんかスベったやつあったっけ?今のうちに株買い直そうかな…

(※ハヨネコは過去スクエニの株売買で20万儲けたので、課金する時はそれをアナムネに還元していると主張しているよ!リアルな数字出すのはやめなさい!)

 

リアルな金の話はやめろ!バトルの話するね(^з^)-☆

ハロウィンは獄を嫁ネルさんで回ってたらダガーちゃんがいい感じだったので、滅からJKソフィアで出てみたけど、ねこがあんまりブラッドをスキュラーしてくれなかったので選手交代。

f:id:hayoneko:20181031230241p:image

嫁クレアさんでーーーす

f:id:hayoneko:20181031230612j:image

その探査能力は、死に瀕した人の声をも聞き逃さない神(右上の二人 しかも覚醒済)をも凌駕する。

てかJKもじゃん。嫁クレアさんに至っては金文字ですらないのに。どうなってんだこの世界は。。この人たち絶対ひとりで軽トラひっくり返せる

JKではしゃいでた時にゲストさんの戦いっぷり見てわかったけど、紫ボール系攻撃は、オバケちゃんの後ろには飛んでこないので、紫の光がボボボーボボーボボし出したら敵背後に向かって走るのが吉ですね。I am 技名を覚えない系女子。

 

もう毎回言ってる気がするけど、近ごろ仕事の忙しさが鬼畜すぎて朝もギリギリまで寝てるせいでアナムネやってる時間がないお(´;ω;`)

スタミナ消費スピードを上げるために絶から先に回っているという有様である。絶は集中力使うし睡眠時間削るので健康によくない。(?)

ここでEP2のスタミナ30台のフリーミッションをほったらかしていたのが功を奏した。オートでクリアしてティカちんのリミブレ集めてまっせー効率ブイブイ。ていうかこんな功の奏し方やだわ!

アナムネのメンテ日がいつもの木曜じゃなくて水曜だったせいで、今日は金曜感があった け☆ど、ちがうんだな〜あしたも仕事なんだな〜〜クソ!ファックス!ファクシミリ!!

 

無料ガチャはエレオちゃん3日連続からのドミニクさんですよ〜。リリアフィオーレさんガチャも10連タダでもらえちゃったけど、まだひいてない!