ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年11月5日(月)〜7日(水)

月曜無料ガチャ、ヴィクトルおじちゃんでした!いえーいリミブレL!

f:id:hayoneko:20181106073331j:image

ホーム画面でも喋るようになったおじちゃん

このCVおいしすぎでしょ!くそー中村悠一ズルいわ、、スターラジオーシャンではスタオの話ほぼしないくせに仕事はキッチリしやがって…!笑

これ新録だよね?だとしたら、つまり、次のシーズナル…('-')?

火曜はクレールちゃんだよ〜

なんかこの三日間無料ガチャ強すぎて戦慄。なんと水曜は

f:id:hayoneko:20181107091708j:image

ミスター歪さん。だから狼で来てよ(超わがまま) 5凸っ!

 

そんなかんじでまた会社からの家路でラジオーシャンを聞いているよ、、グググ早く帰りテェーーー!!!!

今回メンテはハロウィンボス追加だと…?!新しいスタイルっすね、花嫁イベントみたいなかんじか!エマちゃんが紋章の力をゲットした理由も明らかになるんですかね?2回目の正直

 

hayoneko.hatenablog.com

これだけ「紫ボール発動時は敵背後!」と偉そうに語っておいて、

f:id:hayoneko:20181106092026p:image

うっかり射程内に入ってたヤツの末路がこれだ!壁際でしんでいる!

f:id:hayoneko:20181106092218p:image

もー仕方ないなーがお〜

f:id:hayoneko:20181106092235p:image

と言わんばかりに狼ミリーさんが後片付けしてくれました!上方修正でマジで強くなったぞミリーちゃん!がおー!

f:id:hayoneko:20181107092035j:image

「いや、、、だってこんなん武器カッコ悪いもん、、、この見てくれで光属性ってのも納得いかないしモチベ下がるよ、、、」

そうかな〜ところで君は仮装してないのにハロウィン感がすごいよね

それよりフィールドをよく見たまえ

f:id:hayoneko:20181107092145p:image

おや…?これは…?

f:id:hayoneko:20181107092416j:image

ハロウィン仕様のカボチャ樽(?)フェスティバルじゃないかーい!!

f:id:hayoneko:20181107093118p:image

………!!!!(嬉)

という都合のいい解釈ができることに気付いたところで絶周回が終わったので、アシュトンの出番もさようなら〜かと思ったけど、メンテ明けもまだ活躍してくれそうですね!タルとのツーショ撮ったげるねーやさしいかんちょう

 

ここ3日間は嫁ネルさんのレベルアップを兼ねてハロウィン獄を周りマクリスティーですわ 新も旧も

新も旧も 新も旧もマジで過疎 マルチ4人全然集まらねぇ みんなどこいった

あえて控えをノーマルミリーちゃん(8凸レベル62とか)にして、嫁ネルさんをいかに華麗に操るかを模索するので楽しんで…ます…?

 

旧ハロウィン獄を回ってるのは、交換所の在庫がだいぶ残ってたからです。

f:id:hayoneko:20181106145617j:image

これも2個残ってた。そういや去年もアメちゃんハンマーだったわ。ところで今年の方のDってマジでなんやねん

そして新のアメ、交換所武器を全部完凸するなら10個ドロップでまかなえって、ヒドくね…?メンテで交換所在庫追加してくれっ!頼む!!あと耳!ドロップしてくれ!落ちろー!!

交換所武器が全然つかえないのは分かっておるが、もらって完凸させとかないと何か気持ち悪いひとです私。

 

f:id:hayoneko:20181106091747j:image

クリフ覚醒10!うちにいる覚醒できるアタッカーみんな覚醒したったでオラオラ〜!

f:id:hayoneko:20181107233907j:image

アタッカー覚醒、アンヌさん来ないかなぁ。

アンヌさんアンヌさん!美人で頭脳明晰しかも格闘技最強なのになんかヘンっていう、こんないいキャラしてるんだから、もうちょいひいきしてくれよ!!

5でもめっちゃ人気だったじゃん!衣装違い来てもよくね?!

 

本日アルネル10連ガチャ引きましたが、スッテンテンだったことをご報告して締めさせていただきます。。今回やべーな…('-')