ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年11月26日(月)27日(火)

今日はスターオーシャンアナムネシス生放送なので、光の速さで退社っ≡⊂( ^-^)⊃

ていうかこないだ自爆してから、また超展開が発生して、もう仕事なんかやる気が1ミリも起きないよ!覚醒ハヨネコ追加タレント帰宅速度+30%!俺をはやくねこにしてくれ!!

という話はさておきボンバー、ちゃんと電車乗って5分遅刻したけどちゃんと帰宅!アタッカー進化素材オート周回しながら生放送見たったで〜!!

 

12月8日

来るね2周年

思えば遠くへ来たもんだ

ありがとうスクエニさん

ありがとうトライア様

ありがとうスターオーシャンアナムネシス

ありがとうキャラボイス新旧チェンジ機能…!

来月、多数の中年がスマホを見ながら泣いている姿が全国各地で目撃されることでしょう。温かく見守ってあげてください。

この日のために、先日iTunesカードを仕入れておきました。準備は万全!いつでも来てくれよナ!

 

あと、これは今日分かったことじゃないけど、

ミキちゃそ…!よかったな…!(つД`)ホロリン 私はmotさん絵の水着ミキちゃんも好きだよ!!

アイドルイベントはカオスが凄そうですね(^ω^)

このためのルミナスレーザーブレード、このための銀食器(ミキちゃそ用)だったんだネ!仕込みがすごいぞトライエース

アイドルちゃんたち引けるかわかんないから、とりあえずアシュトンとクロウにレーザービームソード(青・桜)、ドラクロアにルミナス持たせて、すぴぴちゃんを応援したい。

アシュ「なんなんですか、これ…」

ドラ「ご存知、ないのですか!?」

クロウ「地球…いや、銀河ではな、アイドルをこうやって応援するんだよ!!キラッ☆

なにこれ

てかエースキャラのダガー男子ってうちいないな。その前にルミナスも持ってない…

 

2周年企画いろいろ楽しみですね!来年からのアナムネシスにも期待ーっ\\٩( 'ω' )و ////ファンミ、ぜひ名古屋でやってくれ〜!東名阪って昔から言うじゃないか!!

 

ここ二日の無料ガチャはウェルチとドミニクさんやで。

他のガチャは引かないー恒常はごめんだけど引かないー

私はクリスマスにウルルンonアシュトンが来ると勝手に信じてるからそれまで温存!妄想が過ぎる!

でもギョロは恒常なのに、ウルルンは限定って双頭龍差別じゃない?いやでもガチ幼女ティカティカも来たことだし、SOAキャラの衣装替えを実装したい気持ちが公式にあるような気がするし、アシュトンといえばロリコンだし、クリスマスこの組み合わせワンチャンあるのでは…。さっきから自分でも何を言っているのかよくわからない

とか言っておいてアイドルガチャはふつうにガンガン回すと思います。

 

バトルはサハリエル実績全部回収したので、復刻やってます。

あの武器コインめっちゃある交換所を攻めたいので、デメンジョンビースト獄を積極的に周回したいんですが、マルチに人が全然来ないのが悩み…。

そして熱いバトルをしたくなったら、ギョロ使って目玉or虫の絶行ってます。

f:id:hayoneko:20181128001750j:image

ギョロ「ヒャッハー!目玉をガンガンに燃やしてやったぜ!お?」

f:id:hayoneko:20181128001831j:image

ギョロ「アルベルのフンドシじゃねーか。持って帰ってやるか!」

f:id:hayoneko:20181128002012j:image

アルベル「フンドシじゃねぇ…!」

艦長「そうだぞ!腰布だぞ!

f:id:hayoneko:20181128002100j:image

アルベル「戦帯だ!!クソ虫共が!!!!

腰布っていうとキタキタおやじっぽくなるな

 

あと最近、素材とかヌルいミッションは連邦エッジさん使ってる。

f:id:hayoneko:20181128002241j:image

エッジのエッチ!ってかんじ。

カーリン大人気だなぁ。おっぱいちゃんじゃなくてもこのキャラデザは秀逸なのでわかりみ。