ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年12月2日(日)〜6日(木)メンテ前

f:id:hayoneko:20181204192222j:image

みんなよく気付くよな…と検証班の皆さんのことはいつも尊敬している

石ありがとうございます<(_ _)>

 

どうも、アイドル2人ご来艦済みのハヨネッPです↓

2周年イベントで最近いろいろ盛り沢山なので、とりあえず木曜メンテ前までの話を。

f:id:hayoneko:20181202081430p:image

すげー落ち着かないホーム画面 踊り出すし…

でもすごいんですよ、アイドルちゃんたちはここでセリフをフルで喋ってくれるんだよ!ワーオ!

f:id:hayoneko:20181202093421p:image

そしてやっぱりレイミちゃんのラッシュ最高…!初めて見たとき超笑ったww

f:id:hayoneko:20181202093427j:image

で、相手と思しき人、横にめっちゃいるけど大丈夫?

f:id:hayoneko:20181202093600j:image

時すでにおすし 天然なの?

f:id:hayoneko:20181205223638j:image

すぴぴちゃん獄は強さ的にもクソふざけてるこちらの連邦エッジさんで回っております。あえて秒殺しないことで、アイドルソングを長く聞く作戦…いえ、ただ経験値稼ぎしたいだけです。

歌星レイミちゃんがゲストにいたらラッシュで「いただきます♡」スタンプを押しています。変態。何人かにブロックされてるかもしれない。

 

アイドルちゃんは3Dも流石ペロペロし甲斐がある仕上がりです。衣装はバラバラと思いきや、ベースの服の形はしっかり揃えてきてるよ〜

いつも通り、細かいところが凝ってるんですが、個人的注目ポイントはベルダちゃんのコレ!

f:id:hayoneko:20181202094358j:image

コレ。ガチの化学式やないかい!ベンゼン環と愉快な仲間たち…!化学で受験した理系は反応せざるを得ないやつ。

ミカピカゾさんのイラストもめっちゃかわゆーなんだけど、そっちだと描かれてない角度というのがまたそそりますね…!

 

あとね、ミルキースターズラジオでもお便りに来てたパンツね。

3D画面で、イケる。

ご自身で確認されてはいかがかな? (byジャンポーレ)

ていうか、見えそうで「見える」スカート丈って、アイドル的にNGじゃね('-')?

 

無料ガチャはロシェルぽん。

さてさて金曜から調子がよすぎるアイドル10連。日曜も星5が2人来た!!!!

コイツは…?!と思いきや

f:id:hayoneko:20181202095021j:image

世の中そんなに甘くなかったー(・P・)

しかし限界突破数からも分かるように、エースだしガチャで見るのめっちゃ久しぶりな2人だったので、ガッカリ感はゼロです。サンキュ!

 

覇級は日曜で3周しちゃったよー。ゲストで入れてもらっちゃいましたありがとうございます…!

豆知識として、灼炎アシュトンなら地面爆砕、ジエがスタンバイ入ったところでLレンジスキル一発打って正面向いとけばガードで乗り切れます。

双剣あったらアシュトンチャレンジしたんだけど、ガチャを引こうにもボックスがバツバツでして…うーーーむ倉庫があってもまだ悩まされるとは。。

 

げつよー

無料ガチャはおやっさん。わがやいばにいっぺんのくもりなし(棒)

ヤバいイベントが始まってしまいました

f:id:hayoneko:20181204094331j:image

社長の輝きが止まらない

1周年の時のこと全く思い出せないんだけど、バーニィ像が金3凸銀2凸で終わってることを鑑みると全然真面目にやってないな。。

月曜夜に初チャレンジしたけど、部屋が立ち過ぎてマルチがホストじゃマッチングしない(^-^≡^-^)うげぇー!

遅い時間だったので待ってられるか!ってことでシングル挑戦!

f:id:hayoneko:20181204094338p:image

単騎イヤー!

f:id:hayoneko:20181204094346p:image

デンデデデデン

しかしヴィクさんと婿フェイトいればカッチカチですね!ヒーラーいれば社長とファキュラに誰か殺されることはまず無い。

鳥さんが…!凍結クリティカルでみんなしんでまうんや/(^o^)\

 

火曜。

新幹線出張だったので、移動中の変な時間にやってみたらさすがにマルチマッチングしたわ。でも勝てない(;´Д`)

f:id:hayoneko:20181204190443p:image

ミキちゃんキラーン!(みんなしにそう)

東京から新横浜まで戦い続けて(約16分)(出張しすぎて覚えた)コレだからな…!ヴィクフェイコンビでヒーラー入れちゃうと火力足りない。トンネル増えてきて電波も悪くなってくるわスマホ熱くなってきて処理落ちするわアーッ!!ってなってたら

f:id:hayoneko:20181204190724p:image

デンデデデデン

アイドルミキちゃんの床ペロセリフがめっちゃ長い笑。すげー言い訳してる笑。

しかし笑ってる場合ではないぐらいマジで勝てない。

ちなみに婿フェイトをチョイスしたのは風剣持たせれば弱点属性2/3カバーできるからです。なに?いつものフェイト?うーん…

 

無料ガチャはパメさんや!

フェイトの件流しやがった!!フェイト凸ってないから強化めんどくて…全国10万人のフェイトファンの皆さんごめんなさい!!鉄パイプ実装マダー?

さて、火曜もアイドル10連いっくよー!

f:id:hayoneko:20181204192721j:image

これですよ私がいつも恐れているのは。2匹目のベルダっ!

ありがてぇ…しかし…グッ、ここらでミキちゃんを引いて、確定武器ガチャで上位風双剣をゲットしたかったぜ…!

ハヨネッPの戦いは続く

 

周回ヒーラーやってもらってたミリーちゃんレベル70になったよー。兎耳ミラージュさんと交代じゃー!

  

水曜

無料ガチャはアミナちゃんです。

はー、またラジオーシャン聞けなかったよ…。ワイはなんだかんだ仕事が好きなのかもしれない…頻繁にオッサンを滅殺したい衝動に駆られるのが辛いだけなんや…

タニシ復刻歓喜の2人のトーク聞きたかったナー(´・ω・`)

そして、勝てねぇ勝てねぇと呟き続けていた覇王、遂に勝利。

f:id:hayoneko:20181206175826p:image

正解:JK withカラーリリィ

私のJKとアドミニスタードギアの相性抜群だから!

f:id:hayoneko:20181206175902j:image

上のメンバーでこんな感じ。エイルマットさん生き残っててくれるとだいぶ助かる!

 

絶は木曜の昼休みにクリアー!

f:id:hayoneko:20181206180455p:image

うぃーあーざべすと!

f:id:hayoneko:20181206180513j:image

9分…!会社でこんなに長時間スマホめっちゃフリックしてるの超怪しい。フェイトを死なせなければもうちょい早くいけたはず

婿フェイトはJKのhit稼ぎが効いてるのかオートでもガッツリラッシュ溜めてくれるので、4人揃わなくても出撃しちゃってます。そして勝てた。OK牧場

 

こんな感じで、ブログ執筆現時点で覇王勝利したのは上の2回だけです(((^-^)))バーニィカップ完凸はもーあきらめてるけど、称号は欲しい…!

すぴぴちゃん滅絶も来るし覇王の挑戦は10日までだし忙しいなアナムネシス!年末にかぶせてくれればよかったのに(´Д`)がんばりまーす