ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2018年12月10日(月)

ハヨネコさんが珍しく3日連続で日記を書いている。

クリスマスアシュトンに浮かれきってカウントダウンを始めたのさ!あと3日ぁッ!!

ってちゃうわーーーーーーーー!!!!!!

今日病院で定時退社して時間があっただけじゃーーーーーーーーーーー!!!!!!

病院の予約でも入れないと!!!!早く帰れないんだよ!!!!!!

f:id:hayoneko:20181210231842p:image

怒りのシャイニング・ノヴァ・すぴぴちゃん

レインで入ってくれたゲストさんGJ

 

浮かれているのは正解で、その証拠に昨日日替わり実績全回収するの多分忘れました(((^-^)))

武器を限界突破があったはずだけど、限界突破した記憶がないもん…。紋章石の取りこぼしは滅絶に値する…!

 

滅絶といえば、なんかイベント多くてどれやればいいか迷うけど、平日はサクッとスタミナを消費できるアイドル滅絶を自ずと選んじゃうよね!うまい流れ作ったつもりだろうがそんなことねーからな!!

上記スクショの通り相変わらずエマーソン使ってます。ナルカミ→アマガケ→ナルカミで跳びまくってれば自ずとシマシマ攻撃避けられる率50%。結構当たってるぅ〜♪(?)

f:id:hayoneko:20181210231749p:image

こんぐらいはダメージ出せる!クリ率クリダメ+50%が本気出したとき4thで300万ぐらい行くで。ベチョってなってるすぴぴちゃんちょっとかわいい気がしてきた

エマーソンは足回りがちょっとね〜。でもあんまり飛ばないおかげで交錯する想い(通称シマシマ)の回避方向ちょっと真横気味になっても当たらずに済んだりするというのもある。

しかし狙われにくさ+2のはずが割とタゲられるのは何故なのか。。

 

あとアイドルは10連ガチャも引いたで!

頼む!いい加減!ミキちゃんを!出してくれ!!クリスマスに響く!!

たのむーーーーーー!!

f:id:hayoneko:20181210232135j:image

じいちゃま!大変じゃ!3人目のベルダが出てしもーた\(^o^)/!

このパターンに陥ったのは…去年のハロウィン以来。あの時は、ミリーちゃん引いてから、クレアさんが出まくって3凸したよね。。おじちゃん会えず。。

ハヨネPピンチ。ピンチです。

運営さん、、今なら浮かれてるからセールしてくれたら石買うよ? ケチユーザー

無料ガチャはベルナール。無料10連はリミブレザクザク祭りでした。当然かすりもしません。

 

話は変わりまして、今朝、ツインエクリプス5章ストーリークリア!!

これはーーー!血湧き肉躍るーっ!!感想は6章始まったらまとめて書くわ!!

さいごのバトル全然ボスじゃなかった。ハヨネコはかんちがいをしていた。

そしてホームに戻ると…

f:id:hayoneko:20181210082033j:image

あれ?レコロ?

コロ、クビになったん?

え、もしかして、5章の最後がアレだったからそういうこと?!すげー!手が混んでる!!

f:id:hayoneko:20181210231638j:image

あ、いた。ランダムっぽいです。

5章はマジで良かったので、6章始まったら感想まとめて書くわ2回目宣言!!

 

さて、覇王の挑戦が今日で終わりですが、ていうか今さっき日付変わったので終わりましたね。

私はバーニィカップは限界突破なしアクセと割り切ることにしました。

次回メンテまでの夜は覇級に専念するっっっ!

激推しアシュトンを使って見事勝利し、「これはシーズナルになったらやっべっぞ!」ということを読者に印象付け、雪空アシュトンを引くまで課金させてガポガポさせる作戦です。嘘です。

昨日宣言した「ノーザン→素振りツインスタッブ(150%)→ピアシングソーズ(200%)→ノーザン(300%)→ノーザン(300%)」から、素振りはやめて、ノーザン→ピアシングソーズ交互専念。エレバ用にソードダンス入れて、ATK上げたい時は背後取って発動後に即回避キャンセルする作戦。アシュトンはシューターじゃねーぞ!

そしてラッシュコミュニケーションがうまくいかなかったことを反省し、自らスピキュール潰し係になることに。今回のゲストさんはこの辺空気読んでくれた!

f:id:hayoneko:20181210214059p:image

そりゃー!(潰し)

f:id:hayoneko:20181210214112p:image

ミカエルの炎の残渣も手伝っていつもよりカッコいいトライエース!(潰し)

見てください、ミカさんのHPゲージ!これはいけるだろ!!まぁ正直ゲストさんの火力のおかげなんですけどね!ミカエル走りまくるから、位置どり下手な私のアシュトンだとノーザンもピアッソーも大半は後ろ飛んでく。。

いいんだよ!生きてればオッケー!そしてイケる!!

って思ったら

f:id:hayoneko:20181210214123p:plain

\(^o^)/

昨日に引き続きブレストブロウ爆死DEATH/(^o^)\!

しかし予想外に半端なくアホな絵が撮れてしまってなんか悔しさが帳消しになった感がありそれはそれでもへもへもへ

f:id:hayoneko:20181210214138p:image

EoEコンビが倒してくださいました。あざーーーーーーっ!orz

ちんべるちゃんライフル顔に食い込んでるよ!

 

2勝してしまった。。アシュトン生存勝利、達成なるか?!

 

タニシ復刻しましたね!やってない人は絶対やって!ラッシュと無駄なスタンプ乱舞で爆笑してください\(^o^)/マフィアか氷武器で出ようね!