ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年1月7日(月)8日(火)

f:id:hayoneko:20190108184120j:image

お年玉袋集め実績、ここでフィニッシュ…!去年の覚醒プログラムのような地獄を見なくてよかった。

アケマシテイオー滅絶、周回終わりそうです。コロちゃん範囲攻撃激しすぎィッ!!

しかし不思議と避けやすいんだよな('-')夏の竜人みたいに回避先も爆撃エリアでシヌゥっていうのがあんまりないからかしら。

 

滅からは、信頼の光属性実績JKソフィアwithカラーリリィで回っていた。最初は。

しかし、なんか飽きてきた。

プロゲーマーの走りとして名高いウメハラ氏の著書「勝ち続ける意志力」を今読んでるっていうかAudibleで聴いてるんだけど、そこで「毎日に変化をつけろ」ってあったから、バシバシキャラ変えまくってみた。

f:id:hayoneko:20190108184721p:image

レッナちゃーん\(^o^)/覚醒10!

f:id:hayoneko:20190108184832p:image

つええええええ!!

ヒーラーとは思えない火力、しかも腕力の方まで身につけおった。。恐ろしい。。

レナちゃん使ってマルチ回ってると、「ゲストさん、ラッシュ前のエンゼルフェザー待ってくれない問題」が発生することが多々ありましたが、気功掌エンゼルフェザーという反則技で遂に解決。

コイツはバトルスキルボタンをタップした瞬間にバフかかるからな…!しかも普通のエンゼルフェザーよりつおいっていう。秒数短いけど。

探査能力=戦闘力もリーシュからヒーラー1位を奪取!ヒロイン争い激化中だぜ!

 

しかし、レナちゃんも飽きてきます。

その後の使用キャラ

f:id:hayoneko:20190108185752p:image

神社で結婚式予約したのに嫁のワガママで洋装する羽目になったフェイト・ラインゴッド氏 という妄想

アナムネまるで関係ない話ですが、保志総一朗氏がバキアニメで声を当てると聞いてザワザワしたのは私だけではないはず。私の中の保志さん=フェイトorキラ・ヤマト(ガンダムSEED)

f:id:hayoneko:20190108184059p:image

神社に来たアンドロイド2Bお姉さん いい絵 やっぱライティングがいい

しかし飽きてきます この人たちみんなデフォで強いんだもん…

 

f:id:hayoneko:20190108225921p:image

その頃アシュトンは安い鎌で進化素材赤を集めさせられていた。Mがよく無くなるんだよね〜自分の分は自分で稼いでくれ!艦長ドS!

f:id:hayoneko:20190108230055j:image

し、死んでる…顔が。あと鎌を持ってすらいない。そういう技には見えませんでしたが…

 

Hey, guy!いつもの服に着替えな!

f:id:hayoneko:20190108211221j:image

謙虚ムネシス

f:id:hayoneko:20190108230154p:image

双剣かどうか怪しいものを持たされて戦わされるアシュトン。HITあればラッシュ1stで80万ぐらいはダメージ行くのでよろしくお願いします。うそぜんぜんいかねぇ他の人のバフがよかったんや…!

そしてお前またカメラ演出切り忘れやがって!!でもおかげで綺麗なお空が見えました。

f:id:hayoneko:20190108230211p:image

決めっ☆ 鳥居前で撮ろうとしたらアイドルみたいになった

今年もアシュトン=アンカース(20歳・てんびん座)を推していく所存です

 

期間限定コーナー 人の羽子板コレクション

f:id:hayoneko:20190108190527p:image

「剣って面白いもんだな!」 そうだね!剣じゃないから!!

f:id:hayoneko:20190108190609p:image

あーこれこれー このはたきっぷり最の高 謝ることは一切ございませんっ!

f:id:hayoneko:20190108190658p:image

他のゲームまで来て一体何を担がされているのか貴女は…

 

自分で羽子板を仕入れたらどうなのか

石が惜しいからお断りします。ゴラァ!

そんなケチった石でのガチャ戦績〜

月曜無料ガチャ、パパデルでした!リミブレだけど幸先いいね!

そんで正月キャラ10連 

迎春!リーシュさん!!あけましておめでとおおおおおああああぁぁぁ!!!!けちんぼのくせに!!!!

流石に袴はすぐ分かったけど、帯にもアナムネ紋章があるんですわ。細かい…!ご自身の目でお確かめいただきたいっ!今日スクショ多いから略!!

なんかもう帯on袴も許せてきた。見慣れたらなんてことない。

しかし日本人として、本当はやるのおかしいという認識を忘れてはならない。学生のYOUは卒業式とかで間違ってもリクエストしないようにっ!恥をかくぞ!

 

火曜の無料ガチャはアンドレ少年だったぜ!Yeah!

 

あと発見

f:id:hayoneko:20190108230223j:image

初期から解放されてる単色ディープスペースも覚醒プログラムの発見率あがってるのを今更知ったYO