ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年1月21日(月)22日(火)

 f:id:hayoneko:20190122150133j:image

いろいろひどい@仕事休憩中

復刻滅コイン、がんばるならワンクール130枚は欲しい。

稼ぐならシャイントーテム絶にレオン連れてくのが最速というハヨネコ見解。しかし65周か…約1ヶ月でリセットなので1日2戦ですね。地味につらたん

f:id:hayoneko:20190122234951j:image

どうも、社員トーテム・上級くらいのハヨネコです。

仕事がマジでシャドウフレア。

メールボックスという亜空間から落ちてくるダークマターがやべぇ。

「明日の午前中までに資料作れ」「Aチーム助けて!byBチーム」「無理〜ってかAチーム資料まちがってんぞ直せバカbyBチーム」「Bチームメンバーも可及的速やかに例のタスクよろしくbyBチームリーダー」「ハヨネコさん例の資料のチェックどうなりましたか」

ふー

私、Aチーム・Bチーム兼任なんだけど。

しぬの?

f:id:hayoneko:20190122220516j:image

頭を使いなよ!

マジで!マジでひたすら残業という力技でいこうとしてんじゃねーよ!私は致し方無いとして、管理職がそれやったらアカン!!キシャーッ!!ゲレール

 

そんな復刻周回に興じてるのも、帝撃コイン集め早々に終わってしまったからでして。

終わったというか、あとイベント終了間際にテンガロン集めしたら、余裕で交換所コンプできそうなかんじ。

たのしかったんですね〜。あとジェミニちゃんのボーナスのおかげかしら。

f:id:hayoneko:20190122215753j:image

おおっ、ホーム画面3Dあるよ!しかも喋る!2019年からのコラボは一味ちがうぜ!

3Dペロペロ画面の方もかわいいっスね。あんだけテンポよくキャピキャピ動いてくれたらループ短くて全然おっけーだよね!

 

ループがめっちゃ長い男↓

f:id:hayoneko:20190121194432j:image

ついにアシュ㌧㌧に興味を持たれたぞ!\(^o^)/イェーイ!むしろ今まで何だと思ってたんだよ!? 

追加アクションはぜひご自身で見ていただきたいのですが、とりあえず、

「お前…ちょっと親しくなっただけの相手に、タルについて熱く語ってくるとかお前…友達できないやつだぞ…ほんとおバカ…そりゃ龍にもバカにされるわ…かわいい…しゅき…」

ってなります。ネタバレやん。

でも動きがマジでかわいいから。大事なのそっち。いやアシュトンは本来カッコいいんだけど、タルについて語ってる時はあのテンションでよろしくメカドッグワンワン

f:id:hayoneko:20190121194506j:image

これは家宝としてプレゼントボックスに大切にしまっておきます(30日で消えるぞ)

ボックスといえば

f:id:hayoneko:20190121194633j:image

一時保管庫にあったのを最近発見したので見なかったことにしている(永遠に消えない)

hayoneko.hatenablog.com

苦労した記録

完凸したの1個持ってるところで、同じアクセもらってもちょっと困るよね。最近の実績報酬のとか…ねこシュシュは合成しちゃったよ。

 

f:id:hayoneko:20190121193531j:image

金文字アタッカー8人よこせっていうディープスペース探査あったから金文字ちゃん増やしたぞ!プリシス〜

推しの証・金文字。アシュプリ強硬派(?)のくせに、今更感あるな…。

 

プリシスとか、オペラさんとか、アンヌさんとか、ミラージュさんとか、おるすばん科学班がコロをめっちゃなだめつつ、艦長一行との通信回復の試行錯誤をしてそうなツインエクリプス6章。月曜からスタートしましたねっ。

またゆーっくりやってますよ。やっとバトルしたあたりですわ。

和ヶ原先生はマジでスゴいな!ヴァルカがあんなカワイイ子だったとは、、立ち絵だけで誰が想像できただろうか?!

サクラ大戦から参戦組にも是非マジメに遊んでいただきたいメインシナリオ。EP1ってすっ飛ばせるんだっけ?とりあえずツインエクリプスはシナリオめっちゃ面白いぞ!!

あ〜〜〜ユーインみたいな同僚が欲しいよ〜〜〜〜会議すぐ終わらせてくれそ〜〜〜キシャーッ!あ、ゲレル!双龍穿空斬!!

 

無料ガチャはクレールたんとスティーブさんでした。キシャーッ!