ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年2月17日(日)18日(月)

f:id:hayoneko:20190218205028p:image

メカギディオン ほんとジワる アナムネ艦内、トライア様両方の意味で、製作者たちマジで天才だな…

 

昨日は日曜だったので、シングル弱者のハヨネコさんは向上心をもってジエ覇級シングルノーコン撃破にチャレンジしたよ!

f:id:hayoneko:20190218205244p:image

ホンギャアーーーーー!!!!いちばん惜しかったやつ…ミッションコンプリートならずorz

保険ヒーラーでリーシュ入れて、おじちゃんとレンタルさんディフェンダーでガチガチにするのが路線としては堅いと思ってるんですけどね。。このメンツなら、こわーい地面爆砕はオートのみんな棒立ちになってガードでしのげるのでコワクナーイ。※殲滅モードは死にます

A2さんは、タレントバフで火力アゲアゲマン&ブラウブリッツと梅の髪飾りでエレバ要員として入れてるんですが、エレバは言うほど入らない。チェンジの余地がある気がしている…

なんにせよ、ここまで行ってたら、来週はいけそうな気がする〜〜〜あると思います!

 

今日からは「真剣」に、モーフィス獄を回るぞ〜ブイブイ

f:id:hayoneko:20190218205305p:image

体育座りちょこんで闇ですらかわいいヴァルカたん おでこを押してね!(TARGET!)

周回担当はこのお方

f:id:hayoneko:20190218205321p:image

SRFソフィアちゃんにおこられ隊

今回は風と闇が弱点ということで、見た目も威力もサイコーにバーニィな新世代弓・バーニィラヴィが炸裂だ〜!

f:id:hayoneko:20190218205333p:image

しかしこの角度は、王冠がちょっと気持ち悪くないかい…?木の実のヘタ部分がエグいやつの感がある。ゆうたらぴょんぴょん出てる星もおしべっぽく見えてなんか気持ち悪いんだよな…おわかりいただけなさそうな感覚

f:id:hayoneko:20190218205717j:image

静止画で見るとこんなにかわいいのに…

メダル部分も拡大するとバーニィ描いてあってホント芸が細かい!

 

そして今回は「真剣に」マニュアル周回。何故なら弓っ子はキャンセル入れないと技の出がめちゃくちゃ遅いからである/(^o^)\

荒燕外せばいいだけな気がするが!でもSRFソフィアで半オート宣言するだけでゲストさん逃げていくからな≡⊂( ^-^)⊃

マルチでオート周回は獄ぐらいまでなら一向に構わんが、キャラのチョイスは気をつけよう!あー渚ラティと交代させちゃおうかなー(早

 

バーニィといえば!

f:id:hayoneko:20190218210157j:imageギア精製!

わたくし武器が失われることに対して大層ビビっていましたが、今後使うかどうか微妙な武器に倉庫のキャパをめちゃくちゃ食われていることの方がよほど問題なので、ようやく思い切ってチャレンジ!ウェポンギアにならなくても、星5率75%だし!
f:id:hayoneko:20190218210142p:imageキャワワー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ん?星4つ??
f:id:hayoneko:20190218210148j:image

普通のギアできた。

「普通」の。

( ´_ゝ`)

堅 忍 !
f:id:hayoneko:20190218210153j:image

しかし称号がかわいかったので許す!

ギアの出現により、称号コンプ目指してた艦長さんには鋼鉄の壁が立ちはだかることになりましたね(^p^)覇級もエグかったけど。

バトルは下手!アホみたいにアイテム合成とかする暇も無し!我々は何を誇れば?!

 

ーそして、推しへの愛しか残らなかった。

               ーFinー

 

なにこれ

 

無料ガチャはベルナールとドミさん

執念のあわよくばバレンタイントリオ狙い・1日1枚星5チケ、日曜はなんとリムちゃん!

ただしちびっこの方だ!FU☆TSU☆U

そして月曜はなんと連邦エッジさん7凸!エースきたぞ!!これはSU☆GO☆I

しかし何故いつものSRFエッジさんはいまだに来てくれないのか。。。