ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年3月15日(金)〜17日(日)

f:id:hayoneko:20190316215236j:image

いくら声優に疎い私でもこのふたりが同じ声なのは流石に分かりましたよ

進撃イベント終わったのでミカサを完凸させまーす

f:id:hayoneko:20190316215338p:image

顔にリミブレがモロかぶり

Lにしたげよう

f:id:hayoneko:20190316215406p:image

かぶった

f:id:hayoneko:20190316215415p:image

今度はセーフ

リミブレLが飛んでくる位置はランダムです とてもどうでもいい情報でした

 

昨日、スクエニeストアより来たれりアナムネアートワーク集とサントラをゲットおばさん。

アーーーーーッ!!Σ(°Д°)

サントラ!リーシュとソフィアの曲は!入ってないんかい!!とっくに曲一覧公開済みだった気はしてたけど!!コッラーーー!!!!

と言いたいところだがな!

ねこ、ねこが…!かわいすぎるだろアレ…歌星ソフィアたん!!(°Д°)

特にラッシュがヤベェ…。ラッシュでハヨネコは狂い悶えたのだ、かわゆさでな!

バックダンサーズもだし、ねこちゃんズもだし、ランチャーえいっ☆えいっ☆もだし、最後のにゃーんもだし、かわいすぎるだろアレ!!曲も終盤にゃにゃにゃにゃにゃ〜だし、、、アンヌさん鼻血出して死ぬぞ!!!!

 

ハヨネコはその名の通り圧倒的ネコ派 

狙うは歌星ソフィアや

かもんべいびーピックアップガチャ

スッテンテンの10連目に対し、20連目ッ!

f:id:hayoneko:20190315193411j:image

ジャーン!

f:id:hayoneko:20190315193415j:image

ロックスター☆リーシュしゃん( ✌︎'ω')✌︎ゲッツ これはこれでナイス引き

f:id:hayoneko:20190315201322p:image

衣装すっげーぞ!見てください、この表現の限界に挑んだチュールの透け感!

ブーツの赤・白・黒の配色も秀逸だし、グローブやらアクセやら細部がめっちゃ込んでますね。久々にものっそい3Dペロペロしました。そして黒です、ありがとうござえもん。

f:id:hayoneko:20190317213417j:image

ブルさんの振り切った技名に引いているクレアさん(アンリさんは星5レベル22オートなのでペロってます)わろぴ 滅絶どうなるかね

 

今日は覇級だよ〜 ブログ投稿のインターバルが空いてきたせいですぐ来る

f:id:hayoneko:20190317213215p:image

きれいに横並びペロ。これはドイヒー試合ですが、2勝目はゲット!

f:id:hayoneko:20190317163753p:image

木曜から覚醒したラティクスさんがエレバの鬼すぎて卑怯な領域

f:id:hayoneko:20190317164016p:image

わたくしはゼファりんでした。3分弱、はっや!

ラティさんのエレバ力(エレバりょく)に救われたのはもちろん、エリカさんの空閃・乱のラッシュ潰しと癒しパワーがなければ生存できなかった。なにせガッツ3回ぐらい発動したので(・_・;)ありがとうPMF-45。ありがとうエリカさん。

この勝利後は3凸スナップブレードを携えてアシュトンで臨むも、はじめのスクショよろしく爆死連発。来週行けるかな〜やっぱ近接キャラでのエグザイルさんこわいっす(((^-^)))

 

今日は無料ガチャがダリル先生でした✌︎('ω'✌︎ )わーい