ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年3月18日(月)19日(火)

月曜グッドモーニング

f:id:hayoneko:20190319165325j:image

ガンマー٩( ᐛ )و目が覚めたら我が艦の優秀なクルー達が拾ってきてくれてた

その後二度寝したものの目覚めてなお運衰えず

無料ガチャ Oh Yes

f:id:hayoneko:20190318084501j:image

二度寝防止アラームと共にクロード・C・ケニー参上

f:id:hayoneko:20190318084514j:image

早起きはクロードの得\(^o^)/

そんでもってアイドル30連目ッ!

f:id:hayoneko:20190318084650j:image

にゃん♡にゃんっ?!

f:id:hayoneko:20190318084703j:image

にゃにゃにゃににゃにゃにゃ!にゃにゃにゃー!にゃんにゃにゃにゃっにゃにゃにゃにゃにゃ!!

f:id:hayoneko:20190319173730p:image

サイコーーー!!

 

メカギディオンが秀逸すぎて他キャラへの展開が心配されていたランチャーを、アイドルにブチ込んでくる心意気。

魅せてもらおうじゃねぇか、歌星ソフィアちゃんよぉ!

f:id:hayoneko:20190319172353j:image

待機モーションは若干アホっぽいにゃん

f:id:hayoneko:20190319172422j:image

お気に入り技・ニャスティスセイヴァー 。かわいいは正義-ニャスティス-だった。

f:id:hayoneko:20190319172530j:image

ねこパンチもここでしか出てこないのにデザイン徹底しておる さすがだニャン

「ネコちゃんのようにしなやかに♡」「キャットウォークをひとりじめだね♡」「にゃんにゃんにゃ〜ん!」 一連の新録ボイス最高です これはいい新録だにゃん

そして見せ場は〜

f:id:hayoneko:20190319173604p:image

ラッシュコンボだにゃん!フェイトも応援してくれてるにゃん!

f:id:hayoneko:20190319173703p:image

だいすきなペリシーとメリクルをバックに、直伝ねこダンスだニャン!
f:id:hayoneko:20190319173714p:image

ねえさん、ランチャーですニャ(サッ
f:id:hayoneko:20190319173740p:image

ウインク直前もキャッワウィーーー!

f:id:hayoneko:20190319174144p:image

パキュイパキュイ☆レインボー☆(隠し味にパンツ)

かーらーのー

f:id:hayoneko:20190319174644p:image

にゃ〜〜〜!

ん?
f:id:hayoneko:20190319173757j:image

にゃ〜〜〜!?

ランチャーあった

もう一度見てみよう
f:id:hayoneko:20190319173722p:image

これはヒドいパンチラ

そこじゃない

f:id:hayoneko:20190319173750p:image

なるほどねー おそらくここで後ろにぶん投げてますねー

その推力(?)かーらーのー

f:id:hayoneko:20190319174736p:image

にゃ〜〜〜!
f:id:hayoneko:20190319173730p:image

サイコーーー!!

ひとつ注文をつけるとすれば

f:id:hayoneko:20190319174928j:image

f:id:hayoneko:20190319174933j:image

メリちゃんとペリシーも表情つけてくれたらよりサイコー

f:id:hayoneko:20190319175423p:image

このレポートをするために移動の車中でアホほどスクショを撮っているアラサーなのであった

車中?電車だよ!\(^o^)/

 

ちなみに

f:id:hayoneko:20190319175331p:image

ネコさん、こいつと同一猫物疑惑。

まじか…魔界の生き物こわ

 

「にゃん」なのか「ニャン」なのか

スタンプ的には「にゃー!」なのか

猫なのかネコなのかねこなのか

悩まされた

なんでもいい

とりあえずネコさん担当ソフィアちゃん尊い あざとすぎるのがちょうどよい

f:id:hayoneko:20190319233028j:image

ここからの獄は発展途上にとどめたソフィアたんで回らせていただきます。武器が貧弱!貧弱ゥ!

完凸させろし。いや無料ガチャから出る可能性微レ存だからさ…(貧乏性)

今日の無料ガチャはもちろん星3ハインリヒです。

 

早々にリーシュもソフィアも来てくれた。ありがティ。

f:id:hayoneko:20190319181246j:image

ミキちゃんリベンジせな…!

レイミちゃん引いて、ベルダがガチャのみで2凸して終わった前回ピックアップのリベンジをな!!

 

ヘッドブルさんの更なるヲタ芸が炸裂する滅絶を控えているはずなのに、

祝日により前倒しされたと思われる明日のメンテで、ブルースフィア組来ちゃうか〜!/(^o^)\まじか〜!ミキちゃんリベンジしてる場合じゃないのか…?!

EP2・8章もまだ途中なんです け ど!とりあえず声を荒げるアンリさんいただきましたペロペロピ

充実うれCけどいそがしい〜!ハヨさんはリアルもいそがしいんですよ!

今日も出張ですよ!ここはどこだよ?!ホテルだと?!!ねろ!!!!