ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

ポケGO月報〜弥生〜

ポケGO月報は時系列よりカテゴリ毎に書いた方が読みやすいことに気づいたので、3月はこのスタイルで行きます。

 

<イベントとか>

3月6日(水)〜 バトルウィーク

ワンリキーマンキーを狂ったように ゆうたらアサナンマクノシタも めっちゃつかまえたけど

収穫なし\(^o^)/

つよいのも色違いもまったく出ないお

序盤からかなりお世話になっている筋肉パイセン(個体値91%カイリキー)の出番が奪われることなく終わったのはよかったのかもしれない

f:id:hayoneko:20190315085305p:image

ああああ家着いちゃうけどリサーチクリアしてないよおおおレイドもやってないよおおおおおーーーってところでエクセレントスローでリサーチクリアした私がExcellentな図。

ところでいつの間に、リサーチ1週間報酬レジシリーズになったんや。。

 

16日(土) 週末レックウザー!初日!!

f:id:hayoneko:20190320214118j:image

撃破!

捕獲失敗!

17日(日) 週末レックウザーー!!2日目ェェェ!!!!
f:id:hayoneko:20190320214106p:image

撃破!

捕獲失敗!!

次の日もレックウザDAYだったけど、仕事の日はそんな都合よくレイドできる気しないからもっかいいったるわあああああ!!!!
f:id:hayoneko:20190320214112p:image

ぐるるるるるぇぇぇぇぇぇ撃破あああああ!!!!!!

捕獲!!失!!敗!!!!

\(^o^)/

 

3月18日(月) レベル37になりました(^з^)-☆

 

3月23日(土)  キモリDAY

午前中に用事を済ませるために結構ウロウロしてしまい、15時になったら既にやる気がまったく出なかった。

珍しくモンスターボールめっちゃ持ってたので、家から出ずにイロチ捕まえられないかな…

と思ったけど、さすがに無理そうなので出た。えらい。(?)

成果 68匹捕獲

個体値マックス90%いかず。

イロチも無し。

はー

 

レックウザもイロチキモリも交換でもらったぜ…

f:id:hayoneko:20190324133547j:image

そんな24日 メダルもろた

あとついにメルタンget

f:id:hayoneko:20190324155421j:image

VRで捕獲 ボール当てづらい 

家が汚すぎてこんな絵しか載せられなかった

 

<ポケコイン獲得数>

置いたのは全て烈海王個体値98%ハイドロポンプシャワーズ

3月4日(月) 駅で人のジム潰し手伝って置いた。9コイン

3月7日(木)  駅の空いてたジムに置いた。9コイン

3月9日(土) スーパーで人のつぶし手伝う。5コイン

3月15日(金) 会社行く途中の空きジムに置く。たまに通勤中にジム潰してくれる神さまがいるんですわ。大体取れ高も良い。40ゲット!神〜

3月17日(日) 駅が空いてたので置く。6。

3月19日(火) 出張先のド田舎ジムが空いてたので置く。

f:id:hayoneko:20190320202714j:image

しかもめっちゃやる気回復しとるがな…もう帰ってこーい!

結局24時間防衛して帰ってきた。もちろん50コイン

3月23日(土) スーパーのジム空いてたから置く。8コイン

3月26日(火) 会社帰りに駅に置く。3!

3月28日(木) 通勤路行きジム空いてたので置く。33コイン〜

3月29日(金) 通勤路帰り空いてたのでおく。13

累計176コインも稼いでくれました。烈えらい。つおい。

ポイントはやっぱこれだな

・人気の無いところに置け

・朝の通勤タイムに置け 帰りはリーマンが潰しに来る

 

<色違い>

3月4日(月) 10kmタマゴからヒンバス誕生。3匹目…!

3月7日(木) 交換でオムナイトもらった!バリヤードと引き換えです。そのむかし横浜で捕獲したやつ。

3月16日(土)

f:id:hayoneko:20190316170212j:image

ktkr

ヤミカラス328匹目にして遂に捕獲 これはうれしいやつ

3月24日(日) 交換でキモリ

3月31日(日)

f:id:hayoneko:20190401211503j:image

ブイちゃんは個体値高いのを探しているのでイロチ意識ゼロで捕まえまくっているところ、急に出てきて面食らった。

コミュデイじゃないところでイロチ捕まえたの2匹目やで。wow

この子をシャワーズにすることで、実装済ブイズのイロチはコンプリートできます。やったね٩( 'ω' )و

 

シンオウのいし>

3月4日(月) ジムリーダーからゲット

3月6日(水) フィールドリサーチ1週間でゲット

でないね〜

 

<レイド>

3月5日(火) ディアルガ 倒すも捕獲失敗

3月6日(水) ディアルガ 7人でたおせず

レックウザは前述の通り

3月25日(月) クチートゲット イロチほしいなぁ 出ませんね

3月31日(日)

f:id:hayoneko:20190401211700p:image

アナザーギラティナげっちゅー

でも前実装された時に個体値96%のやつ捕まえちゃっているのでありがたみが…ぜいたくなやつ

この日はユキワラシもレイドしてみました。イロチ期待したものの当然ダメっすわー

 

ディアルガつかまえそこねた/(^o^)\

 

<今月の個体値100%>

f:id:hayoneko:20190401222700j:image

これはうれしいドサイドン

SはスクリューのSです。わかるだろ?ロックマンX3!

f:id:hayoneko:20190401222705j:image

1月にタマゴから孵った100%バルキー 進化させたらエビワラーでした

ボクサーといえば!バキに感化されすぎですね\(^o^)/