ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 令和元年5月1日(水)

f:id:hayoneko:20190501070838j:image

令和初の無料ガチャ

シドニウス

「転職したいな〜」とか元号変わるまで言ってないで早く行動起こせよ!しぬぞ!(リアル

 

そう 令和

令和元年元日 ?

ハヨさんは旅行に行ってて昨日の夜中1時半に帰宅しまして、その疲れか今日は一日中家で寝てました。

ねてた。

おどろくほどねた。

ごはんたべたらすぐねる。

ねこやん。

ワーォ

 

アナムネシスもやった。

強化大成功を狙い、経験値石プラチナを1個ずつ使う。

この極めて時間効率の悪い過ごし方が出来る休日を、私は愛している。

ラジアータのボックスガチャも、リミブレ引ききった時点で即リセットしたいので、1回ずつ引く。

この極めて時間効率の悪い過ごし方が出来る幸せ。休み最高。

1668個あった王国騎士団憲章を3個まで使い尽くしました。

ガチャ1回につき憲章5個使うので333回。

無限ボックスは1箱アイテム50個。

リセット無しなら6箱とちょっと分である。

これを1回ずつ引き、リミブレ4個が全て出た時点でリセットすると、どれほど得できるのか。

ガチャbefore

f:id:hayoneko:20190501073532j:image

↓after

f:id:hayoneko:20190501073446j:image

すっげ

Sは100個近く増えている。

そしてLまで増えている。ボックスガチャからL出ないけど。

 

ハヨネコはアホだった。

before撮ったの木曜の夜ね。

リミブレもらう要素、ガチャ以外にもいろいろあるやんけ。

木曜に1回ずつガチャ引こうとしたけど、仕事の後に引き切る元気なくて途中で挫折したんだなぁ。しかも木曜はガチャ前半だけ10連で引いてたし。

何も測れず。まぁ多少はリミブレ多めに引けたんじゃないかな…しかし

f:id:hayoneko:20190501073758j:image

なぜここまで残る…。このパターン2,3回あったぞ。

 

寝てたらEP2・10章の襲撃を受けた。ウッヘーこのタイミングで来たか…!

しかし10-3で寝落ちした。このおばさんはどんだけ寝るんだ。

寝てたらマスティマガチャの襲撃も受けた。ま、まじで…?!

マスティマはSO4のジオットポジションでプレイアブル実装無しなんじゃないかと勝手に思ってたのでこれは襲撃だった(´Д` )グハッ

そのうち来るだろうと予想していたEP2キャラピックアップはここで当てて来たか。。

梶本先生のマンガもマスティマ編と見せかけて半分ティカ編でひじょーに良かったので、EP2欲は確実に高まってるんだけどなぁ、、石〜(;´Д`)

 

ちゅーか遂に終わり?!EP2終わりなのか?!!

ねむくない時に心して見ます…!(`・ω・´)

 

そんなタイミングで幼ティカがレベル70になりました!EP2ミッション全出撃で半オーガニック育成してました。しかし実はまだ完凸してませんペロリン

 

ハヨさんは運営の気持ちが分かってきた。

連休といえば、場つなぎトリオ…もとい、三巨頭さんの出番では?

f:id:hayoneko:20190501211000j:image

残念!覇王でした〜

まぁポジション似たようなもんですよね\(^o^)/

f:id:hayoneko:20190501215834p:image

「誰が場つなぎじゃコラ」「ホントすいません」

覇王つえーんだよ…弱点属性3人ともバラバラだし。。

場つなぎと言うと言葉が悪いですが、強いしアクセがなかなかドロップしない覇王さんは、時間があるときに腰据えてやりたいので復刻タイミングとしては今がベストでは٩( 'ω' )و

社長にボコられたホストアシュトンは蒼レナさんに蘇生してもらって、この後はラッシュで300万ダメージ叩き出したりしてそれなりに活躍。

f:id:hayoneko:20190501220429j:image

そして友好度ボーナスに泣いたヽ(;▽;)ノ初回全くドロップしなかったのでうれしー!

f:id:hayoneko:20190501220805p:image

ハヨネコは令和もアシュトン推しで行きます٩( ᐛ )و 見てよこのイケメン

そしてサイリウムエッジさんの表情とギョロのポジションが絶妙。

「スイカといいフォークといい、この艦にはまともな剣が無いの?!(泣」とおっしゃる剣士様アシュトン

「剣の常識を超越したデザイン…カッコいいよね…(惚」とかほざいているデザインセンスゼロアシュトン

あなたの好きなアシュトンはDOTCH?(平成フレーズ)

どっちもアリだよな…