ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年6月10日(月)〜18日(火)

f:id:hayoneko:20190613221128j:image

こら

どうしてこうなった

明らかに1階か2階を2周している

15階以下を2周するのは損失 もう3回目ですよ

私は真剣に試練の遺跡に向き合う必要がある

これを見たまえ 

f:id:hayoneko:20190612000513j:image

チェスター・アーチェピックアップ 90連目

地獄絵図

f:id:hayoneko:20190614230210j:image

そして100連目でこれは絶望

f:id:hayoneko:20190614230208j:image

レアリティアップ演出などある筈もなし

f:id:hayoneko:20190616231757j:image

からの 110連目

あああああああああああああああああああ

チェスアーガチャばっか引いてるけど

普通に考えてダオスもほしいに決まってるだろおおおおおおおおおおお!!!!

ダオスずるい!

f:id:hayoneko:20190615200430p:image

ラッシュコンボで地球爆発させてきたり

f:id:hayoneko:20190615200659p:image

ちなみにラッシュコンボが宇宙スケールの人No.2はこのお方の認識。

ダオスはずるいんだよ!!

f:id:hayoneko:20190615200425p:image

この美しさを持ちながら

一定確率で叫ぶのは「スーパーダオスレーザー!!!!」

f:id:hayoneko:20190531000849p:plain

ネーミングセンスこれといっしょ

モカズといえば、うちのディアスさんホームで喋るようになりました。お困りの方お試しあれ。

 

上のスクショ撮らせていただいたゲストダオス様は、シャドウダオスのHP残り2/3のところで、私含めた主人公ズ3人がスーパーダオスレーザーで一網打尽になったにもかかわらず、単騎でめっちゃサクサク勝利してくださいました(((^-^)))しかも絶だからな…

ゲストさんの技術によるところもあるけど、操作スキルだけではこうもいかんべ。。

 

このように容姿も性能も最高のダオス様、この調子では引きに行くところに辿り着けるか大変に怪しい…

これ以上紋章石ゲットチャンスの損失は許されない!真剣にやれよ私!!

ジュース課金忘れるなよ!!!!

 

ということで木曜のメンテ明けからプレイアブルダオス様と共に登場したシャドウダオス滅級絶級

滅級を始めたつもりが

宇宙をバックの例のステージ そしてBGMがOvercome Difficulies

ああああー!間違ってライオン滅いっちゃったか?!メンテ前延々回ってたからって!!

f:id:hayoneko:20190615200817p:image

あってた。

肝を冷やしたぜ。。

 

そっかー、滅絶からはステージ宇宙だしBGMもこっちなんだねー。

と解釈し、シャドウダオス絶級へ。

今度はステージがダオス城!

ああああー!間違って獄いっちゃったか?!なんでだよ!!

f:id:hayoneko:20190615200831p:image

あってた。

肝を冷やしたぜ。。そしてダオス3人いるのおもしろ。

 

滅絶からはステージとBGMがランダムになり

ダオスと宇宙で戦えたり

低級ミッションで敵から逃げ回らなくてもTake Up The CrossとFor Achieveのメドレーで戦えるようになっておいちゃんはうれしいよ…これだよホントこれ

 

ひたすらテイルズ滅絶周回中 ダイジェスト

f:id:hayoneko:20190618230109p:image

俺たちのチェスターがイケメンすぎる
f:id:hayoneko:20190618230135p:image

光ダオス VS 影ダオス 〜アンリさんを添えて〜 〜ゲストダオスさんごめんなさい〜
f:id:hayoneko:20190618230149p:image

SO5の幼なじみ & TOPの幼なじみパーティ
f:id:hayoneko:20190615200843p:image

滑空するクレスが上手に撮れません…
f:id:hayoneko:20190615200838p:image

こっちはSO新旧幼なじみ ひどい有様だぜorz

f:id:hayoneko:20190615200822p:image

うーんイケメン 冬空フィデルはひいき無しでイケメンだわ

ハヨネコ高火力ガンマンだいすき

 

さて

おわかりいただけるだろうか

ダオスじゃなくて

わりとライオンを強めに周回中

主に冬空フィデォさんでライオンをデュクシデュクシ

こんな調子でペンダントやっと4つやで

手袋まで手が回るだろうか…

 

そんなんやってたらフィデルとおともだちになったよ!
f:id:hayoneko:20190615200827j:image

手袋おかしくね?そんなに半脱げだったっけ。。

 

今日こんなのもらいました

f:id:hayoneko:20190618230141j:image

うーむ

900日継続ログインしていて星4キャラを欲する人が果たしているのか いっそリミブレMくれた方が…