ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年7月26日(金)〜8月2日(金)

f:id:hayoneko:20190727163215p:image

どう転んでも推しが暑苦しい夏

f:id:hayoneko:20190731202108p:image

熱々コンビやで めっちゃ楽しそうf:id:hayoneko:20190731202100p:image

でもネコぱんち

 

暑いっすねー。いまだにダフテス星系のミッション全クリしてないハヨネコです。

f:id:hayoneko:20190802192538j:image

アドレーのパンツのおかげでとても楽しく周回できたので、水曜のメンテ前には久しぶりにこの画面見ました。イベント実績からっぽ

f:id:hayoneko:20190802192711p:image

アンヌちゃんが意外とズームアップチャンスだった。いろいろおかしいんですけど。もう少し右にずれてれば…。

f:id:hayoneko:20190802192825p:image

余談ですが靴底スニーカー仕様だったんだね

あとこれ

f:id:hayoneko:20190802192921p:image

黒将アルベルにて 直立ですっ飛んでいき

f:id:hayoneko:20190802192930p:image

f:id:hayoneko:20190802192941p:image

直立でど突き落とされるアドレーもお気に入り 身体の軸が強すぎる

 

さて、ここで謝罪会見です。

アナムネ水着CMをようつべでペロッとだけ見た私ハヨネコは、

告知が来るまでティカをクレアさんだと誤認するといううんこミスを犯しましたm(_ _)m全国10万人のクレアさんファンの皆様に深くお詫び申し上げますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

f:id:hayoneko:20190802193423j:image

並べてみたら全然ちがった。。orz

クレアさんの髪は完全なる灰色、ティカちんは薄いラベンダーです。目の色もちがうからな!

それだけ「これはもうクレアさん来る流れだろ。。」ってSIDE Aの段階で思いこんでたってことですね。やられたぜ!

TEの2人の水着実装するなら今がベストタイミングだったのもまた事実。

f:id:hayoneko:20190802194648j:image

これ以上セクシーなの来たらアドレーもスピキュールせざるを得ないしな…ていうか左でアウト。  てかイラストだと髪の色むらさき系なの多いじゃん だから見間違えたんだってグフッ血

 

メンテ後からまた始まったステップアップガチャ。

ネルさん&エッジさんは半額の10連だけ引いて何も起こりませんでしたが、今回のティカーリンは5日間あるし攻めるぞ!

とりあえずの10連目!サンキュー半額!!

f:id:hayoneko:20190802195059j:image

勝利のポーズ、決め!٩( ᐛ )و

f:id:hayoneko:20190802195402p:image

初カーリンです。ありがてぇ…おそなえものをします(-人-)

3Dは永遠に見てられますね。昨年も渚のレナなどで見て取れた、トライエースにいる変態(褒め言葉)の細やかな技術が結集されています。

が!

f:id:hayoneko:20190802195535p:image

尻尾!もふー!

もふもふはいいよ!起点!もう少し下じゃないのか?!

f:id:hayoneko:20190802195619p:image f:id:hayoneko:20190802195626p:image

見なさい この偉大なる先人たちの尻尾

こう、おしりの割目の起点というか、尾てい骨付近というか?ここが正解じゃないのか?!ドラゴンボールで育った私にとってしたら違和感がありすぎるのよ!!

f:id:hayoneko:20190802195805p:image

これ以上下げると、かがんでもらわないとおちりが見えないんでしょうな…

今回はお尻への執着の凄まじさを感じる

f:id:hayoneko:20190802201054p:image

気づいてしまった…ここでおしりを見せたかったんでしょうよ!

f:id:hayoneko:20190802201249p:image

「氷」は 粋 。

 

ちなみにホーム画面だと羽織ものを脱いでくれるよ!みんなも引こうカーリン・ケイソン(^O^)

ティカも来てくれ〜ピックアップまだ引くぞ〜〜

私はSIDE Bのボス(話の流れ的に海の生き物らしいが到底そうは思えないやつ)を放ったらかし、ダフテス星系に埋まってる紋章石を回収し始めました。功を奏するか?!

去年は奇跡の5人引き当て成功してるからな!ティカ以外来ても全くうれしくないぞ!!

 

エロいエロくない置いといて、ツインエクリプスキャラが来てくれるとおともだちになれるのがすごくうれしいのだよ\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:hayoneko:20190802202504p:image

こういうコンビネーションも見られるしな…!包帯フィオーレさんのスタンプはこのような場面で使うのでしょうねハァハァ

 

他メモ

・夏イベントに集中したいので覇級ファキュラは土曜に早々に3勝 あらめずらしい

・レザードとユーイン限界突破のセリフ、同じこと言ってるのに気づいた。しかし受ける印象が真逆すぎて笑う。

・7/29 ユーインに興味もたれたよん(^ω^)