ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

よくわかるスマホゲームスタミナ講座

f:id:hayoneko:20190825220441p:plain

↓これもそういうことです

hayoneko.hatenablog.com

 

「いつもひとりでランチして寂しそうだな…」と思われているかもしれませんがそんなこと全くないし、誘われればもちろん人と食べに行きますよ(朝スタミナ調整した上で)。

 

↓スタンプはこれ(強欲)

store.line.me

 

今日は昼寝しなかったし部屋に掃除機かけたし換気扇のフィルター掃除したしひじき豆煮たしマンガも描いたし充実が過ぎるわ!神の子か!

これも朝浴びたNIKKOさん(※日光)のおかげやな!!

そして風呂!今日は風呂に入る!

ここ10日ほど毎日シャワーで過ごして、昨日久しぶりに風呂に浸かったら、まーじで命の洗濯だった!気持ちがよすぎて召された!!

朝は日光!夜は風呂!そしてゲームのスタミナは寝る前に使い果たす!!みんなも覚えといてくれよな(^з^)-☆