ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2019年10月28日(月)〜11月2日(土)

ウォイウォイウォイウォーーーイ!!!!

なんでだよ!

業務関係者のおっさんたちが!すぐ私になんか投げてくるんですけど?!

なんかとは?もしかして…爆発物?!

チュドーン\(^o^)/

 

ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!(デスボ)

おっさんの「なんか」は、漏れなく爆発している。

連日家に着いたら22時じゃねーか!なぜ私には瑕疵が無いのにこのように時間外を重ねなければならないのか…し、しんでくれーーーーーっ!!

 

そんなかんじですが、アナムネでストレスを発散させているというか紛らわせているので私は元気です。嘘ですしんでいる。

気づいたら渋谷で若者が暴れる日になっていた。そうハロウィーン

 

検証:「ハロウィーンハロウィーンガチャを引くとハロウィーンキャラが来る」は都市伝説か?

 

そんな都市伝説聞いたことないですけどね。ハヨネコ伝説です。

ということで2019年10月31日、2018復刻と2017復刻を10連ずつドンガラガッチャーン。

f:id:hayoneko:20191102161921j:image

ニャーーーー!!

f:id:hayoneko:20191102162350j:image

星5 3人 すり抜けすり抜けからの リリアだよ(自由律)

f:id:hayoneko:20191102162445p:image

f:id:hayoneko:20191102162452p:image

めめめめめめめ

f:id:hayoneko:20191102162510p:image

めちゃんこかわいい…!(*´Д`*)

溢れ出るイノセンス

 

一方、2017復刻の方はたゆたって終わり\(^o^)/

 

検証結果:「ハロウィーンハロウィーンガチャを引くとハロウィーンキャラが来る」可能性 微レ存

 

かぼちゃリリアはHP減少フィールド無効があるので、アンテノーラコアもとい闇落ちレナさんとのバトルに連れて行くと、ヒートフィールドからぴょんぴょんしなくて済むねん٩( ᐛ )و

しかし育てるのが面倒で特にそのような措置は取らないのだった。おい。必要に迫られて動くタイプ。

 

闇落ちレナ滅絶はまた闇フォーククレアさんでぴょんぴょんしてますね…

というか 疲れから あんまりまじめにやってない すまぬ

今のアイポムには「スクリーンタイム」というイケてる機能がある。

冷静にゲームにかけている時間を確認すると

f:id:hayoneko:20191102163243j:image

あー

まぁゲームは1日1-2時間ていうから普通か…あ?

疲れてるなら、この16時間分休んだ方がいいな、、という判断も、ある。

 

まじめにやってない人向け情報

試練の遺跡随一の面倒さを誇る、冒険者の塔ですが、

ディフェンダー1人入れて開幕直後にアシストスキルヴィクトル発動すれば、16階以上でもオートでいけるYO。

f:id:hayoneko:20191102173034j:image

試練の遺跡はもう数ヶ月にわたってこの3人+レンタルディフェンダーでオートですわ。フレイ様にアシストつけてない辺りがものぐさ感を醸し出している。

冒険者の塔のミカサはマジ怖。

 

まじめにやってないとはいえ、オートでスタミナはしっかり消費して、日替わり週替わり実績も漏らさず回収。

このスタイルで3年近くやっていますよろしくね。

 

そうだわ

いつものエッジさん、2017年5月に初登場。

うちくるの2年半かかった。。ありがとよ!!

f:id:hayoneko:20191102173540p:image

これはレンタルさんのスクショだが、これからは私も「エッジさんさすがです!」の正統派コンビネーションができるぞー٩( 'ω' )وよく考えたら連邦ならいたんですがね!

スクショ下手故の奇跡の下ネタ(何故か頻発)

 

ほか

 

f:id:hayoneko:20191102164639j:image

こないだ現実でこういうおじさんとすれ違ったのでシマダ副長官でほぼ完全再現。

正確にはレンズがもうちょい首寄りの位置でしたがこれ以上回転できなかった。

f:id:hayoneko:20191102170218p:image

知性+10

 

11/1 フィオーレさんに興味持たれたよん

 

ペルソナ5ザロイヤル発売おめでとうございます 落ち着いたら買う