ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

忘却のハヨネコ

今日も青空が見えたよ〜(^-^)

6時半に起きて、朝ごはんちゃんと食べて、

始業前の時間に余裕があったのでミニスーパーに買い物行っちゃったよ!\(^o^)/

この調子なら体調も完全にゲボォア

 

どうも、ゲロ美です。もはや気に入り始めている。

買い物から帰ってくるぐらいでなんか気持ち悪くなっていた。

そんなところからの仕事でした。

すこしねた。おい。まぁやることはやったぜ。

生活リズムは取り戻しつつあるが、全然本調子では無いので、さっさかごはん食べて風呂入って寝るべし。

というわけで、終業してそっこーごはんを作るわたくし。

今日のメインディッシュはブロッコリーとトマトと鶏むね肉をいい感じにしたやつです。ビタミンすげー!

終業後1時間もしないうちにブロトマ鶏は完成

よーし後は冷蔵庫待機おかず達をチンしたら準備完了だぜー!

レンジ待ちの間にアナムネシスやろピロピロ ホストボーナス欲しいからもちろんマルチね

てなノリでアロケン獄をやってたら

アイポンの画面が急にフォックスこと喜多川祐介(※待ち受け)に変わり

一瞬のユースケから着信画面に。

ギャー!マルチ中断お許しぃぃぃ!(((°д°)))

てか誰?なに?新宿区から?そんなところに知り合いはいねーぞ!もしもーし!?

 

「すみません、、病院ですけど〜…」

 

(°д°)

 

どわあああああああああああああああ今日病院だったあああああああああああ!!!!!!!!

 

予約時間に行かないと電話してくれるなんて なんて親切な病院なんだ

違います 今日は診察とセットでカウンセリングをつけていたからです

すみません申し訳ございませんすぐ行きます光の早さで行きます

ジャージを脱ぎ捨てさっきまで着てたOLファッション(笑)を身に纏い完成目前の料理たち全てにラップをファサッとかけて火の始末を確認し診察券と財布をカバンにぶち込みちゃんとマスクして家を飛び出し病院へ15分かかるところ10分で行った早

 

こんなアッパーな状態でカウンセリング受けて平気だったのか

ゲロ戦記〜カウンセリング編〜はまた別の機会に

とりあえず診察結果ゲロだったので薬増やされました。はやくにんげんにもどりたい。

 

いや〜久しぶりにハイパーうっかり八兵衛だったわ…

なぜ忘れたのか 答えは簡単

前回までは火曜日だったからだよ!!!!

何故今回から月曜にしたのか それには意図があった

絶対あった

どんな意図が

全く思い出せない

マジで思い出せない

2週間前のことですが…

 

おいおいオッサンそれこないだの打ち合わせで話したじゃーん もう忘れたん?これだからオッサンは…

て仕事でよく思ってたけど

オッサンは私だったのか

ゲロ美反省 もっとオッサンにやさしいゲロになるね

反省したので風呂入ってさっさか寝ますgood night