ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年5月26日(火)

どうせまた2週間ぶりとかなんだろアナムネ日記…!

私は確認もせず新記事を投稿する破天荒艦長

てゆうか前回からの間のアナムネ内容を包括してるわけじゃないからもう今日日付でいいだろ

 

今日のメッセージはただ一つ

「みんな、神級やろ?」

 

f:id:hayoneko:20200526212149p:image

昔なんやかんやゆうて銀雪マリアさんではやりませんって言ってたけど、

・火力高い

・飛んでればブルーティッシュとかセレスティアルビームとか避けられる

・先代選手ドルリーシュのようにバフのため立ち位置に気を使わなくていい

ということで前回の神級から銀雪マリアさんで出ている 結局

f:id:hayoneko:20200526212633j:image

武器は完凸クラシックリボルバーとぬるぬるいけど

それより

f:id:hayoneko:20200526212752j:image

これ

アナムネ映えコンテストの参加者で当てたやつ!やっと使い始めたドヤァ

汎用性をもとめてほほえみ惨太をinherit

f:id:hayoneko:20200526213417j:image

しかしこれのせいで神殺してないけど称号もらってしまった…笑 ホラ吹きすぎる

 

で、今は神級チャンスなんですよ。

私のようなド下手くそでも、ガブリエさんの綿毛(←欠片のこと)をとても集めやすいのです。

本当は現在ピックアップ中の神マスティマを引いてあわよくば撃破と思っていたのだが(ヒーラーだからそこまで火力でなくても人権を保てると見ている)

f:id:hayoneko:20200526214233j:image

ぜんぜん引けない〜/(^o^)\出ないし回数も回せないおうふ

このままマスティ待ちしてると神級終わっちゃうので、実績ぐらいは回収するかシオシオと出撃して、その時気付いた。

 

私が引かなくても、みんな神キャラ使うやん…! (°ε°)※超当たり前

 

そのバフの恩恵を受けたら、

私のようなド下手クソでも1バトルあたりの報酬平均は前回以前より爆上がりよ。

これなら実績の200綿毛ぐらいは今からでもいけるはず…!

 

てなわけで、こんなワイにもやさしい人に部屋に来てほしいので、神級キャラ引けた人はこぞってチャレンジしてほしーです!!

星の柄杓がない?だいじょーぶ、明日は日替わりボスの中でも圧倒的にザコいジョセフィーヌ4歳メスです!柄杓なぞ容易に手に入るぞ!ギリギリまでがんばろう!

 

↓近況メモ

5/5 アナムネウェルチ覚醒10

5/6 ヴァルカ興味

5/8 アナムネウェルチ興味

5/11 ナビと友達になったよ!

5/14 ヴァルカ友達 ハイペースだな…

 一方バッカス父さま覚醒10 金がなかったためこのタイミング

5/21 こーきのオペラさん覚醒10

5/25 クロウおにーさんから愛を得た(=好き)

f:id:hayoneko:20200526215442j:image

メガネセットを勢いで買ったがフォルムが全部一緒な上そのフォルムも色もイマイチなので次回に期待したい

 

メモが5/5スタートってことは3週間ぶりかいな