ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

地獄の苦しみに悶え禁断の塔を崩壊させたハヨネコ

どうも、ハヨゲロです。

まずはこちらをご覧いただこうか。

f:id:hayoneko:20200527200159j:image

え…

一体このトイレで何が起きたというんだ…

ていうか

f:id:hayoneko:20200527200159j:image

芯貯めすぎだろ…!

 

今日も今日とてテレワークに勤しむゲロ美こと正式HNハヨネコは相変わらず体調がイマイチだった。

いつものイマイチ感に加え、今日はおなかが痛い。

おなかが痛いのでより一層イマイチ。

お、お昼のチャイムが鳴ったぞ(毎日iPadで鳴らしている)栄養いっぱいのお昼ごはんをよく噛んで身体に栄養を補充しよううあいいいいいいいいいたいいいいいいいいいいいいいおなかが突然のリミットブレイクうううううぅぅぅぅ

 

トイレに駆け込むゲロネコ

詳細は語らぬが

マジで腹が痛い時って

下だけじゃなくて上からも出そうになるじゃないですか

アレよ あの状態の人生史上最大のやつ到来

とんでもなく脂汗が出てきた

腹が痛いという次元ではなくなってきた 便座に座っている姿勢自体が辛い

つらすぎ

これは

しんだ

 

 

 

ハッ!夜?!

 

気づいたら

廊下で寝てた…

これこそ気絶というのかもしれない。

 

しかも全然昼だった。12時30分だった。

トイレからどうやって出てきたのか記憶に全くない。

恐る恐るトイレをのぞいたら

f:id:hayoneko:20200527200159j:plain

こうなってた。

きれいに積み上げていた筒が崩壊していた。

幸いにしてそれ以外は特に汚い状態にはなっていなかった。

 

しかし腹はまだ痛い。

前代未聞の出来事であったため、大事を取って午後は急きょ休暇にした。

そしてすごい寝た。

 

 

最近アジルスチャンネル見てる。


アジルス/スーパー生絞り 2020年5月24日【杉田智和/AGRSチャンネル】

これは最新回だが、これの前の回は月刊少年ガンガン読者だった人必聴だぜ。

 

この最新回の終わり際に杉田氏が

「今の時期、食べ物がすぐ悪くなるから、ありとあらゆる食べ物を全て冷蔵庫に入れろ!!」

とおっしゃってたのがやけに耳に残っていた。

教えに従い、フードストッカー止まりにしてた野菜とかガンガンに冷蔵庫行きにしたんだけど、

この日、冷蔵庫に入れてなかったものを食べてしまったんですよね。

 

2日前に買ったメロンパン

特にカビたりとかなかったけど

君のせいなのかな?

メロンパンがこんなに凶悪化するなんてにわかには信じられないよ

真実は闇の中

とにかく生還できてよかった。

皆さんも気をつけてください。冷蔵庫に入れてください。

 

f:id:hayoneko:20200527200159j:plain

ちなみにこのトイレットペーパーの芯は、

この家に約1年住んでて、一回も捨てずに貯めてたやつね。

これを見るとトイレットペーパー買いだめなんて、世界中の資源紙が急に消滅したとかじゃない限り愚の骨頂だなということがよく分かりますね。

これを機にトイレに行くたびに1個潰して捨ててる。数も数えてる。捨て終わったら報告します。需要あるんかいな。