ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年5月27日(水)28日(木)

f:id:hayoneko:20200528203429p:image

ほんぎゃああああああ!!!!!

思わず撮ったわ!4月にやれよ!と思いつつ遅ればせながら夜桜やってくれてありがとう美しい!!

しかも曲が

The Divine Spirit of Language

神級クロセルまで来ないと思っていたのに…いやぁ名曲よSOシリーズ一二を争うカッコよさ

これを聞くと思い出すわ、、クロセルと追いかけっこしたあの頃を…

…いや、違うな…

www.nicovideo.jp

圧倒的にアルベルの方だった

この動画シリーズめちゃ好きだった懐かしい…

ニコ動のSO動画だとフェイズひとり旅シリーズもめちゃ面白かったです。たまにはつべじゃなくて原点回帰するのも悪くない

 

新イベのシナリオも見たー。

惑星オーガス そのまんまわろぴ

そしてアルネル信者たちが色々と爆発してしまいそうで戦々恐々ですがネルちゃんもアルベルもカッコよくて二人らしくてよかったね

そして謎の既視感のあるグラサン兄さんの扱いもうちょっとなんとかならんかったのか 後日アンリさんを魔改造して完全再現を試みようと思います。

 

 

あと一昨日あんだけ言ってただけあって神級の実績はほぼ一昨日昨日だけで余裕で回収しました

ハヨレコーダーによれば7-8戦やって3戦くらいが報酬10箱だった。ハヨレコーダーめっちゃ精度適当やん。それは置いといてこれなら欠片200個なんて余裕のよっちゃんイカだね

あとこれよ

f:id:hayoneko:20200528203803j:image

全戦、俺ホストマルチだったけど、これはレオンさんが早々にペロし、

大丈夫!が、がんばる…とポコンポコンしてたらマスティマさんと神マリアさんが続々と落ちて行き、

おおおおおおおいいいいいアプリ事故ならいいけど途中退場ならお尻ペンペンだぞ3分頑張れってコメントに書いたやんけえええええええ!!!!

と騒ぎながらハヨ艦長が3人操作して、3人生存で最後まで頑張ったやつです。ありがとうHP上限突破回復…!

いのちだいじにでやっても4箱もらえるとかやっぱ神級キャラつおいわ。。

そしてそして

f:id:hayoneko:20200528203516j:image

神翼マリアさん!きたよ!40連目で!今日のメンテ後!!

遅いわ〜〜〜/(^o^)\倒すべき神はおかえりになりましたよ!

しかも引いたモチベ↓

今レベルマ未達キャラが遂にメカルドとBSレオンだけになってしまった。

シングルやるときにレベル上げするキャラがもう1人欲しいよ〜

経験値石にお金使いたくないからね〜〜うえ〜いガチャ引くか〜〜

 

これで出るんかいな/(^o^)\でもありがとねん…!