ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

エンカウントハヨネコ

ちかれた〜

今日は疲れ果てています

 

f:id:hayoneko:20200531151535j:plain

こないだバナナ買いました。

持った瞬間「おもいいいいいぃぃぃ!」ってなった。これで178円。やすい。

そして重いだけあってデカい。

ラクル狭い我が1Kハウスでは置き場に困る。

見繕った結果、もうここしかないなーって場所におくことに。

 

f:id:hayoneko:20200602183040j:image

 

…やだ、この佇まい、

 

f:id:hayoneko:20200602183233j:image

モンスターやん。

 

タゲいっぱいあるやつやん。

ロマサガ3でいったらアルジャーノン的な奴やん。

 

f:id:hayoneko:20200602183301j:image

部位破壊

いまFF7Rやってるから発想が

 

ワッサワサのバナナ房を高めの位置に置くとモンスター感があるというトリビアでした。

 

そういやロマサガ3もプレステ4に移植されたんだよなー

スーファミ版ラスダンで詰んだのでやり直したい。わたしはユリアンがすきです。

 

それにしてもつかれた 今日は苦手な人といっぱいしゃべったからだな

この疲労はバナナでも癒せない ハヨネロ