ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年6月1日(月)〜3日(水)

6月1日の朝

f:id:hayoneko:20200603172540j:image

f:id:hayoneko:20200603172604j:image

インゴット収集部隊、一人で残業してたヤツじゃん…!

どんだけ艦長好きなんだよお前(゚∀゚)信じられねぇ

 

しかも5/31夜にルシ様も落とした艦長(=友好度好き)

f:id:hayoneko:20200603172849j:image

十賢者をも落とす魔性の艦長 一体何者なのか

 

そんな艦長は2日にコスモティック・ファッショニスタの称号を得ました。

魔性の艦長はファッションセンスがヨージヤマモトなのかもしれない。クソ適当なこと言っとるな。

で、誰のデコをいじっていたかというと、

f:id:hayoneko:20200603172938p:image

神翼マリたん

ハヨネコ艦長は、ヘアカラー収集性癖がある。

そして発見してしまったこの組み合わせ。

漂うFF13感…凄くない…? ※個人の感想です

www.square-enix.co.jp

おわかりいただけるだろうか

改めて見ると腰マントのヒラつきと髪色だけでしたね。某ラさん生足だし。FF13未プレイだからゆるぴて

 

ところで左のなんか

f:id:hayoneko:20200603172955p:image

ホーム画面だとめちゃ主張してくるタイニィバーニィ

ヤツの目的は一体

こういうことだよ!

f:id:hayoneko:20200603173138p:image

/レッツアルティネイション!\

ダメですね ライフルに負けてる

調整
f:id:hayoneko:20200603173124p:image

あ〜近づいてるけどまだライフルに負けている!

もうちょい左にやりたいんだが、初期位置・左肩乗りからだとこれが限界!

左腕にしてみるか〜
f:id:hayoneko:20200603173130p:image

め っ ち ゃ 離 れ た 

デコむずい

この技術を応用してコロやレコロにもアルティネイションができるはずだ レッツトライ(?)

 

そんなんやりながらリオメ・ンスクナ獄周回してたら本日3日めでたくマリアさんに友達認定されました。わーいマリたんカッコかわいいともだち!

リミブレのために強いられる40周も、デコの調整の一環だと思えば苦痛度ダウンよ。

これは日常生活にも応用できる考え方のはずです。日々のローテーションに他の価値をつけるのだ。

ありがとうアナムネシス。

 

感謝を伝えたい。

たかあきが愉快な抽選会してた。ありがとうアナムネシス。石5万個ほしかったです。

もちろんなにもあたらなかったけどたのしかった メダル当てた奴がほざくなし

 

 

あ、デコといえば

アンリさん、リオメさんに寄らない。

むしろパーマかけてちょづいたセスだった疑惑がある。