ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

ハヨ旦那転職列伝・零

今日は旦那が1K屋敷に必要急ぎの用件で来ており、記事ストックも無いので、最近のおもしろスクショコーナーで場を繋ぐよ…。

 

f:id:hayoneko:20200613211620j:image

親方!空からダンゴロが!

 

特に面白いスクショ無かったわ。つまらん人生だ。

 

 

ぁ、旦那ですけど。

こんど転職するんすよ。

転職先、東京なんですわ。

 

つ ま り

 

ハヨネコ東京1K日記終了の日も近い✌︎('ω'✌︎ )

ブログは終わらないよ!改題だね!2Kは欲しいな!

 

しかもハヨ旦那(仮称)はすごいぞ!

2〜3年くらいずっと「今の会社は将来ヤバい」と言いながら、

今年に入ってからまじめに活動し始めたからね!

まじめにやりだしたらコロナ流行り出したからね!

 

でも、virus-ビールス-に負けず、内定を勝ち取ったのだ…!

 

正直「コレ来年まで単身赴任続くわ」って思ってたけど、爆

つまり、旦那えらい。すごい。

 

こんな実行力の無い旦那がこのご時世に見事転職をキメた話には需要がある気がするので、

何回かに分けて不定期で記事にしたいと思います!

いいですか!?

旦那「いいよ」

いえーーーい٩( ᐛ )و

 

今日は以上だ!