ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

23日で終わったハヨネコ

どうも、ハヨネコです。

 

昨日、ブログ更新できませんでしたorz

 

会社行ったら、

つかれたんだよね…。

 

いじめられたとかじゃなく、

普通に超つかれた。

ノンストップで会議8本もやったの、マジ…(((´-`)))

8会議は一般職の許容値を超えている。

キャパオーバーだよ 管理職からにして いや長時間会議はこの世から消え去って欲しいしこま切れにすればいいというものでもない

 

これがテレワークだったらよ

大して重要度の高くない会議だったら

カメラだけオフにして踊ったりおやつ食べたりラクガキしたりして気分転換できるけど(極悪一般職)

会議室にいたらそうはいかねー

f:id:hayoneko:20200616202131j:image

ラクガキはしていた

逆に言えば私じゃない人はみんなテレワークだから、気楽に会議8連発とか入れちゃうんだよな。。

それは困りものですね コロナきっかけで両方のいいとこ取りをした働き方のできる世の中にならないかね

 

 

ということで昨日は気を失うが如く寝たのでブログ連続更新記録が23日で止まりました。

誠に遺憾。

祝100日は何をしようか考えてたというのに。気が早すぎる。

ここからまたやりなおします。

 

今日はこれぐらいにしてくれ。メンヘラだから疲れがまだ尾を引いてるんだ。

昨日会議8連発だっただけじゃなくて土日も家探しで久しぶりに昼間ずっと外にいたんだなコレが

毎日の外に出る目的がポケGOだけだと体力が全く培われないということがよくわかりました。

つ、つかれたー!

まだ20時だけどねるーーー!