ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年6月12日(金)〜17日(水)

ハヨ艦長は神翼マリアさんにタイニィバーニィを掲げてバーストエミッションしてもらいたかった。

f:id:hayoneko:20200617191456p:image

これはこれでいいかんじ。これ以上下に調整できないねん。初期位置変えてやり直すのはまぁそのうち。

f:id:hayoneko:20200617191437p:image

シャッターのタイミング

こんなんやってたら6/14にマリアさん友好度好きになってくれました。わーい✌︎('ω')✌︎

レベルマ未達キャラが全員好きガール好きボーイになってもーた。

友好度>レベル上げだな。控えを友好度好きキャラにして、先頭キャラに友好度全部回るようにして周回してます。

 

気づいたら銀河連邦ユニバースチャンスキャンペーンが終わっていた。

f:id:hayoneko:20200617191746p:image

この覚醒プログラムはありがてぇ〜。

素材不足しがちなアタッカー、黒将アルベルの覚醒も余裕だったぜ。

そうそう、私もリーシュの綴りまちがえたよね…('-')

なんかでeが2つなのを見た記憶はあったんですがね…タイトルに引きずられてしまった心が弱い。すまんべ。

f:id:hayoneko:20200617191634j:image

今回のサンタ収穫

60弱ぐらい

f:id:hayoneko:20200617191700p:image

おっしゃる通りまた増殖しました が、思ってたより増殖しなかったな。

その分APシードとかもらえてうれしかったです!また待っとるぞ行商星人

 

近頃はワドラム獄をひたすら周回

最近元気ないので40周がダルい

しかしもっとダルいのがワクワクチンチンですよ すいませんワクチンです一昨年の復刻ね

いま絶を周るメリットが大してないので、一番スタミナ使うのが45の植物滅ってのが、もー…

今や敵が弱いのがまだ救いですがね。3ステージあるしめんどい。

f:id:hayoneko:20200617191711j:image

昔はここに素材錬成ボタンがあった気がするんですが…?

温泉の時はあったろ!加速するダルみ。こういう時は無理せずシングルオートですよじいさんや

 

 

キャラガチャもすげー塩なので今週はこんなかんじです

最近のオモロースクショ
f:id:hayoneko:20200617191450p:image

この表情でこの本の中身


f:id:hayoneko:20200617191445p:image

みんなイケメンに薔薇を咥えさせてイケメン度を上げているところ、イケメンで遊ぶクソ艦長。

 

 

さて

ブログもちゃんと書いて徳を積んだところで

そろそろラストの鬼ガチャを引くぞ

オラァ!!!!

f:id:hayoneko:20200617195551j:image

/(^o^)\徳とは

リーシュさん、綴り間違えたのまだ怒っとる…!