ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年6月30日(火)

わたしはケロケロ吉の力で嫁カーリンを引くことができた。

 

ケロケロ吉とは

Eテレの0655という番組で毎週月曜日にやっているコーナー「たなくじ」で引いた吉である。

たなくじとは

いろんな吉を持った爆笑問題の田中さんがスロットの如く流れるので、それをスマホ等のカメラで撮り、写った吉をお守りにするというものである。

f:id:hayoneko:20200630175058j:image

こちらが0655

いぬねこ投稿コーナーなどあって朝の癒し 起きれる人は是非見てみて

 

ケロケロ吉を引いたので、紋章石も貯まってるし、今週はカエルを見つけたらガチャを引こうと決めていた。

そしたら近所にいたわ。

f:id:hayoneko:20200630175422j:image

石化したやつが。

 

そして帰宅後、嫁ガチャ引いた結果が先のツウィートになります。

f:id:hayoneko:20200630175434j:image

星5の2人目はエマおじだったよ。

いやー興奮した。占いなどたまにはあやかってみるもんですね!

f:id:hayoneko:20200630180459p:image

圧倒的美人&パーフェクト白無垢

f:id:hayoneko:20200630180452p:image

なんとキッツネ柄 神々しい

でもお花は彼岸花ってなんか不吉じゃない?と思ってたら、カーリンにぴったりな素敵な花言葉があったとは…!なんてよくできてるんだっ!

と感心してたらコロのもう一つのコメントがまぁまぁクソコメだったww

この辺も含めて嫁カーリン引く価値ありまくり!あと2日とちょっと!みんな引いとけ!!

 

まぁカーリンさんは既に艦長のことが好きですからね

うちでは黄金収集団に入ってもらうんですが…( ˘ω˘ )

 

 

さて、スフィア211の話しよ。

ハヨさんはなんと既に一回死にましたが悔しすぎたので紋章石100個使ってなかったことにしました。

ので、30連勝中です。

スフィア211上り始めた最初は、出撃キャラの装備を逐一ちゃんと整えていた が、

これがウルトラスーパー超めんどくさい。

そして人々は気づきだした。

「レンタルさん1人いれば余裕で勝てる」と。

ボスもレンタルさんか、比較的最近実装キャラを入れれば余裕だった。

しかしチャレンジフロア5階のアド鳥はあかんかった。

波状攻撃してくるからな。。攻撃範囲狭目のボスならなめてかかってもよさそうだ。

サクサク上るには見極めがだいじ。

f:id:hayoneko:20200630193759p:image

昨日ぐらいまで「転移Lvとは…」って感じだったのが、やっとそれっぽい数上れたぜ!

f:id:hayoneko:20200630193753j:image

グハァ!しかしフォローさんがいない\(^o^)/

ついったーでこぞって相互募集している気持ちがよくわかった。。

レンタルさんを入れられれば、自軍の出撃人数も減るので、帰還までの期間も伸びていいことづくし。ダジャレではない。

孤高のクソネコ・ハヨ艦長も募集してみるか…?

いやでもフォロー枠広げたくないな…まだ数枠余ってるけど。なんとまだ30人でやってるよワロス

まぁブログなんか大して見られてないだろうから情報貼ってみようかな…

 

f:id:hayoneko:20200630204857j:plain

名前は流動的に変わりつつもハヨネコの4文字は常に入れてます

あと宗教上の理由でレンタルはアンカース家奥義継承者固定ですが笑

もし見つけたらフォローしてくれるとよろこびます(・∇・)

こちらはフォロワーさん見つけたら漏れなく返すマンですので、なんらかアクションいただければフォロー返ししますので、よろしくでーす。