ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

ネタ切れをオムライスで繋ぐハヨネコ

前回

hayoneko.hatenablog.com

 

オムライスを作った単身者は、

翌日もオムライスを作る。

ライスが余るからである。

 

 

f:id:hayoneko:20200702221533j:image

堅い カクカクしとる

皿のめっちゃ縁によってるせいでちょっとオムライスが立ってて、50点の文字も垂れ気味である。

ケチャップで草も生やせなかった(※wwwのこと)昨日よりは遥かにマシだが。

 

逆に天才オムライスはどうやったんだ…

 

hayoneko.hatenablog.com

 

天才具合に感動して記事にしていた過去。

昨日写真を探した時に日付を特定したのでそこから記事も探し出した。

読んだ。私は理解した。

フライパンの底が深いのを利用して、フライパンを回して卵液を壁側まで上げて、皿状に焼くことでくるりんしやすく作ってたんだな。わかりますかね。

 

ブロガーでよかった。よくできていた過去の自分を記事化するメリットがこんなところに。

忘却せし過去の己を検索して現在に再現できるとはね!

 

再現してねーだろ。今回の作る前に検索しろっつーの。

 

 

とまぁ汚いオムライスを作ってしまったけど

味は100点だったから…( ´ー`)

めっちゃ余ってるバター20g使うから今の家にいる間もっかいやろ

ちなみに参考レシピはこちらです ああっクラシル様