ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年7月1日(水)〜4日(土)

7月1日、紋章石セールの終了期限が迫っていた。

なんやかんや石貯金が尽きかけている。

しかし石以前に、ハヨ艦長のiTunesストアクレジットもゼロになっていた。

ギャラクシーパスの期限も切れた。どうする…

f:id:hayoneko:20200704184041j:image

こんな時のiTunesカードキャンペーンサンキュー!

f:id:hayoneko:20200704183800j:image

※7月1日に買いました

ふつうに15000円買った人になった。

くやしーーー!

 

ハヨ艦長は延べ211人のクルーを抱える大戦艦の艦長のくせに抜けている。あら奇しくもスフィア211と同じ数字

ちょっと前の話だが、さよなら遺跡祭のとき、偉そうにツイートしてて

f:id:hayoneko:20200704184538j:image

月曜まで上層開放ない毒遺跡攻めてて、火曜に絶望したから。。

艦長はドジっ子(^з^)-☆よろしくな!(?)

 

今年のウェディングガチャ終わりましたねぇ。

復刻含めたらあとミラージュさんさえ来ればコンプ!というところで終了。おしい〜

クリミラガチャは終了直前に最初の10連の石2500個だということに気づいて若干得した気分になったけど得るものはなかった。また来年!

f:id:hayoneko:20200704184837j:image

嫁を引き寄せるために変えてたアホなプレイヤー名も戻しました。ミラージュさんはアートグレイヌみたいなベタベタに華やかなところより河文みたいなところがいいんですかね…愛知県民しかわからん奴や

マリアさんに何やらせてんの

マリアさんといえばまた神引きした(^-^≡^-^)(^-^≡^-^)うれぴー!

これでなんと7人のマリアオールコンプ\(^o^)/わかってたけど7とかめちゃ多いな!

この勢いで雪花レナちゃんも引けないかな…?!

 

 

近頃は毎日スフィア211でフォロワーさんが上がってくるのを待つかレンタル無しで進めるかを悩む日々であった。

f:id:hayoneko:20200704190018j:image

この状態から数フロア上がったら、下に何人かいるってのはわかるじゃないすか。

なのでログインするたびにスフィア211開いて、フォローさんが上がってきてるかどうか確認してたんですが…

その行動、誤っていた。

f:id:hayoneko:20200704190742j:image

(°ε°)

よく読もう、ヘルプ!

 

何にせよ毎日1フロアで3回レンタルして転移して次フロアで3回レンタルするってのが一番美しいよね。

レンタルするしないだと帰還前に進める度合い3割変わるからな、これはデカい…。

真面目に相互さん募集すべきか('-')

私の相互さんは野良で出会ってたまたま相互になり、その後も野良で再開して「お!久しぶりッスね!!」って心の中で思い合うだけな関係。それはそれでいい関係だと思うんですが。。

 

メモ

7/4 リムちゃんに興味もたれたよ!ほぼ覇級で稼いだ友好度。ゲストさん感謝です!!