ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年7月5日(日)〜7日(火)

スフィア211オープンから12日目

f:id:hayoneko:20200707211354j:image

遂に帰還の時!

当然全員出撃するまで帰らなかったぜ!f:id:hayoneko:20200707211351j:image

今は帰還するしか選択肢がないねん

いざ帰還
f:id:hayoneko:20200707211402p:image

ここのトゥルルルルルルルな演出はちょっとワクワクしたが 思ってた以上にDが多くてショボンヌ
f:id:hayoneko:20200707211358p:image

お〜

キャラガチャチケットが9枚!

進化クリスタルが4、チップが8!

 

これは…

 

もう少しがんばりましょう、かなorz

私の見ている薄いTLからの判断だけど、同じくらいのキャラ数の人でもSが倍ぐらい数あるもん。

これがフォロー数の差ですよ。

まーねー

やみくもにフォローしまくってもいいけど

やっぱり理由は欲しいよね

f:id:hayoneko:20200630204857j:plain

返します!よろしく!!(現金)

帰還報告したかっただけなので内容はめちゃ薄い

これ書いてる時点でランキングは27位です。チャレンジフロアも無視して常に最上階狙ってれば、100位以内は余裕?

1位の人68階とかすげーな…そんな転移してくれないYO

 

 

駄メモ

7/6 リリアは艦長のことが好きになりました٩( ᐛ )وわーい

ポストかぼちゃリリアのセリーヌさんにエリスのマルチプルを引き継ぎ直しました。

次の光ボスはセリーヌさん担当ですわ

 

スターピックアップ累計6回引きましたがお目当の雪花レナちゃんはまだ出ません!まーそうだよね!こりゃキツイぜ!

 

f:id:hayoneko:20200707211914p:image

6月末に赤ガンマ3つ拾ってうれしかった報告してなかったからここでつないでもらおう


f:id:hayoneko:20200707211919p:image

乱入してくるだけでもめちゃおもしろいお兄ちゃんですが、写真では伝わらない登場時のゆらり感がすごい好きなことに気付いた。