ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年7月8日(水)9日(木)

雪花レナちゃん狙いで昨日今日でスターピックアップガチャ5回引いたけどピックアップされずに終わりましたハヨネコです。桜花マリアさん引けたんだ文句言うな。

あ、昨日シウスと友達になったよ\(^o^)/イエーイ

 

そして今日メンテが明けると

f:id:hayoneko:20200709212449j:image

美しい景色が広がり

女神も美しい姿~3Dモデル~で顕現していた。

ホーム画面追加いいっすね!手持ちのVPの皆さん(剣レナス、フレイ様、変態)確認したけど、みんないい感じ。特に剣レナスはあの"立ち"を再現しててマジえらい…!

f:id:hayoneko:20200709212452p:image

ホーム画面追加された結果モーションがおもしろくなってしまった悪い例フィーナちゃん 黙って立ってればめちゃかわいいのに…

そして適当にキャラチェンジしてたらセリーヌさんの髪爆発してた 友好度普通だから踏み込めない艦長

今回復刻ボスまで含めて弱点光だからがんばって仲良くなろ

 

そう復刻

f:id:hayoneko:20200709212536j:image

ブブブブラッドヴァルキリーさんじゃないすかーーー!!

めちゃ懐かしい ミッション一覧のボイスがリーシュなのにも初期感ビンビン来てる

あの頃のハヨさんはまだこわくてマルチができなかった。

そしてシングルで出撃するもブラッドコフィンでボコボコにされて全然勝てなかった思い出。

どれぐらいボコボコかと言うと交換所武器の咎人の剣持ってないもん。Oh...

f:id:hayoneko:20200709211758j:image

コインの区別全くつかない時代 懐かしい てかこれ滅勝てずに終わってたな前回

f:id:hayoneko:20200709211801j:image

それが今やブーステッドもブラッドコフィンもクソもないうちに終わってしまう…かなぴー

ブラッドヴァルキリー覇級になったらまぁまぁ面白いと思うんですが どうでしょう

アルマロス覇級コインくれないからなんか考えてる…?

 

ハヨさんはヴァルキリープロファイルは大好きですが、

ヴァルキリープロファイル2は未プレイなんだなこれが。

今回のイベントのシナリオまだ途中までしか見てないけど、急に絵柄のタッチが明らかに異質な人が出てきて笑ってしまった。

とりあえず分かったのはルーファスは若村悠一さんだったと言うことと

f:id:hayoneko:20200709212600j:image

アリーシャは絶対領域が大切だと言うこと。スタンプまで…

アリーシャボイスにはついついクレヨンしんちゃんみを探してしまう世代です。