ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年7月10日(金)〜13日(月)

7/10 セリーヌさんに興味持たれた

髪の毛が爆発している件に言及してみよう ヘイヘーイ!

f:id:hayoneko:20200710212904p:image

おこられた

 

7/12 セリーヌさんと友達になった ミラクルハイペース

今度こそ髪の毛にツッコんでも許されるのでは?!

f:id:hayoneko:20200712180450p:image

照れてる〜ぅ!ヨシ!

セリーヌさんかわいい SO2では旅先で初めて仲間になる姉さんなのでセリーヌさんには親近感がすごい

f:id:hayoneko:20200712180602j:image

仲良くなればなるほど、股の布がどうなってるのか問い質したくなる。

パンツに差し込んでるとしか考えられないのだが…

 

こんなにセリーヌさんと急接近できたのは、血ヴァル獄を狂ったように周回していたからです。

狂ったように秒殺!かわいそう!

突撃されて死ぬ!火炎ドームで死ぬ!ブラッドコフィンしゅんしゅん飛んできて死ぬ!!昔はあんなに凶悪だったのに!!

相当秒殺繰り返したにも関わらず、交換所のシャイニーラプチャーはまだ3本も残っている!当時のスタッフ周回厨すぎ!

f:id:hayoneko:20200713195356j:image

周回してたら、友情ゲージ報酬もらってた!ウヒャア〜3年やっててもらうの初だよぉぉぉあざます!!

しかし!誰からもらったのかわからない/(^o^)\狂ったように周回してたからもはやまともに画面を見ていなかったのだ!恩知らずめ…

 

そんで今日↓

f:id:hayoneko:20200713194055j:image
f:id:hayoneko:20200713194103j:image
f:id:hayoneko:20200713194051j:image
f:id:hayoneko:20200713194048j:image
f:id:hayoneko:20200713194100j:image
f:id:hayoneko:20200713194106j:image

おわかりいただけただろうか

ここから嫁カーリンと桜マリアさんが増えたのち、ようやく全員完凸\(^o^)/

f:id:hayoneko:20200713195208j:image

ディープスペースで必死にリミブレ集めてたけど、もはやそんな必要も無くなってることに気づいたので、さっさか凸らせた。

次は全員金文字だな!ディープスペースは覚醒赤素材とインゴットの狩場と変貌したのであった。

 

これマジでわかりません 聞き取れる日は来るのか

矢島さんテンション上がるとほんとしんちゃん…

 

スフィア211は69階やで!