ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

シャンプーしないでも平気論者(ではない)ハヨネコ

どうも、ハヨネコです。

きょうもつかれている。ワイは会社に行ったんや。

まぁ会社に行ってなくても疲れてるんだけど…昨日テレワークだったのに、寝る支度もできてない21時過ぎに気絶するように寝てしまい、3時に目が覚めて歯磨きとかした。ごふ。

最近夜寒いせいだと思うんだよね!相変わらず自律神経が貧弱貧弱ゥ!

 

なので今日も昨日に引き続きブログ書かないでさっさか寝ようとも思ったけど、

アナムネシスまじめにやる元気もなくて、

仕事のみに支配されたつまらん日々になりかけてるのでブログぐらい書こう。

 

昨日シャンプーが無くなった。

週末引っ越すというのに。ごふ。もう数日粘ってくれればボトル捨てられたのに。

先週はコンディショナーが無くなった。

そのときシャンプーかコンディショナーの詰替が2袋あったんだ。

 

まさか両方コンディショナーとは思わないやん…

 

整髪剤全くつけないマンとはいえ、3日も水洗い+コンディショナーで過ごすのは成人女性としてどうよと思い、

ていうかコンディショナーって水洗いされた髪に対してアクションしてくれるんだっけと思い、

よくわかんないけどシャンプーはした方がいいと思い、

今日ドラッグストヤに買いに行った。

 

ヘアケア商品コーナーには、たいていのシャンプーがボトルの隣に小袋に入った1回お試し用を並べて売っていた。

これはいい。ボトルは引越しに邪魔だからな。これをいくつかいただこう。

 

f:id:hayoneko:20200716215755j:image

iPadで撮ったので無駄に巨大 覚えてたらあとで縮小します(7/25やっとしました)

もれなくコンディショナーついてくるやん。

コンディショナーは先週おろしたからいらねーんだよ!

シャンプーだけくれよ!シャンプーを!

 

(^-^)つボトルの詰替用

 

いやそうじゃなくて

シャンプーは引っ越した先の本宅にあるからいらないねん

開封したボトルって引越しの時持ち運びしづらさマックスエクステンションだし

シャンプーだけをすこしだけくれよ!シャンプー!

 

(^-^≡^-^)ないー

 

写真のやつ1個だけ買って今日使った。

ジンジャーハニーの香りが素敵なシャンプーだったわ。

どうせ明日あさっては家から出ないから水だけでがんばってみるよ…