ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

連休明けのハヨネコ

ハァ〜労働意欲が全くわかないYO\(^o^)/

にも関わらず連休明け1日目から打ち合わせ5個も入っててゲンナリハヨネコだよ!しかも途中で1個増えたからな!!

 

給料8割にしてもらっていいから週休3日にしてほしいな〜ダメか〜

人を雇うにはね!固定費がね!かかるから、

どうせ雇うならめちゃ働いてもらいたいのが会社の心ってやつよ。わかる。

 

しかし私もダメ人間なので極力働きたくない。

昔はやる気があった。

引越しの支度をしてると、やる気がまだあった数年前の手帳とかビジネス雑誌とかめちゃ出てくる。

だのに今は会社を辞めるためにはあといくら稼げばいいのかを計算している始末!何もせずに年120万くらいほしい!\(^o^)/

何もせずに入るのは株の配当数千円くらいだなぁ〜

1000倍買わないといけないのか…スクエニ株主総会に行ってみたいぐらいの気持ちで株やってる私には難しい…スクエニ株いまめちゃ上がってるんだよね売ろうかな…

とにかく、こうも人は悪い方にも変わりうるのか…残念だ…

 

とかなんとか文句言いながら、ギチギチに詰まった打ち合わせの合間にもちゃんと作業したりして、

時間いっぱい働きました。えらーい。えらすぎるー。ヨーシャシャシャ

会議への集中力はリモート参加なこともありめちゃ低だったけどね…。

なんだかんだゆうてこの己のめちゃ低な意欲を許容しがたいところがハヨネコの真面目なところ。

どうせ会議出るならなんらかバリュー出せよ…と思いながら、特に何も抵抗できないのであった。残念だ…

 

まぁまぁつかれました。

しかし精神は疲労しても身体はまったく動いてないんだなこれが。

運動不足が顕著!今日2000歩しか歩いてないヤバイ!

そのくせ最近なぜか食欲がすごい。夕飯の回鍋肉おかわりしてごはん2膳目かデザートかどっちかめちゃ行きたいのを紛らわすためにブログを書いています。

ソファーに寝っ転がってスマホで書いてる。首に悪い体勢だ。

 

堕落!

働きたくないデブ!

字面だけで負のオーラすごい!

 

まぁそんな日もあるよね〜天気もイマイチだし(^з^)-☆

連休明けなのに仕事した上にそのあと回鍋肉まで作ってハヨさんは本当にえらい。よちよち。食べ過ぎも我慢して精神が高尚すぎるよ堕落とか言ったなあれは嘘だ

世の中はきびしーので自分には甘々で行った方がいい気がしてきた今日この頃なハヨなのであった。駄文でした。