ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年7月21日(火)〜29日(水)

おくりものは1人につき1日20個未満と決めてるハヨネコの友情コーナー

7/22 アナムネウェルチともだち

7/24 エマーソンともだち

7/26 ミュリアさん好き!そしてアナムネウェルチも好き…友好度アップ効果すごいね

7/28 ディアスに興味を持たれる

 

着々と親交をあたためている。艦長は現在38人での取り合いとなっております。

いやぁ暇すぎてヴァルキリープロファイルコラボの交換所4つ全部、いつでも手に入る系素材以外制覇しちゃったからね。マジもんの暇人プレイ。

f:id:hayoneko:20200729191417j:image

昨日の朝このアンリさん来てワロタ。リオメ・ンスクナのコスプレ外すのわすれてた。

 

ヒマーと言いつつ、私にしては真面目にガブリエを倒そうとはしておりますよ。

手持ちキャラで一番神向きであろう神翼マリたんをレベルマ金文字にし手持ちの最強ライフル(温泉のやつ)完凸させたしギアもパチパチはめたし

f:id:hayoneko:20200729191247j:image

しかしこれが限界だ!野良だから!ヒーッ!

ゲストさんのロール指定までしてるけどダメ。野良はラッシュの順番1発ミスっただけで帰宅する人とかいてほんと世知辛い。きびしい。

バンカーとか本当にできるんすか?!とか言ってる程度の艦長では駄目と言う事か…。

でも神級キャラまで実装されてて、バトルそこそこやってる勢はそろそろ倒せないとちょっとねぇって雰囲気になってると思うんだな。今回は撃破したいよ〜

 

話は変わって、本日スフィア211シーズン2、はじめての帰還を果たした。

キャラもちょっとだけ増えたし、転移スロットがイマイチな時は遠慮なく再設定チケット使うなど運用改善もしたし(そして連続最小転移フロア数を叩き出す)

今回はこんなかんじでーす↓

f:id:hayoneko:20200729191432j:image

比較しよう前回と↓

f:id:hayoneko:20200707211354j:plain

hayoneko.hatenablog.com

まさかの同階で草

前回は31階たどり着いた瞬間の帰還だったけど今回はちょい進んではいる 五十歩百歩とはまさにこの事

f:id:hayoneko:20200729191435j:image

解析確率も一緒だよ!だがTデータの数は結構増えておりSも前回の倍ある!

f:id:hayoneko:20200729191439j:image

肝心の中身はチップがやたら増えたけど、クリスタルが減ったから、まぁどっこいどっこいなのか。

なんともおもんない結果に。次の帰還はもうちょい上りたいね。

 

そんでスフィア211での収穫物をやっと使いましたよ!

こういうのすぐ貯め込むからな!使ってなんぼやで!!

推しにな!

f:id:hayoneko:20200729191552j:image

しかしいざユニバースボードを目の当たりにするとめちゃひよってしまいこの中途半端さ

いつかは見たい1000万ダメージ叩き出すアシュトン