ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

WiFiが無くても生きていきたいハヨネコ

こんばんみ、ハヨハヨはよっぴです。

はよっぴは今度こそ本格的に東京へ引っ越すため、

この土日は泣く泣くまた荷造りをしています。ピギャー!

 

そして時は既に葉月。

月が変われば何かと基本料金を取られる。

それが嫌なハヨ家は名古屋の家のインターネットを7月末で解約しました。あと数日しか住まないので。

いま土日モラトリアムだけど、月曜からWiFi(ウィーフィー)が無くなる!

だいじょうぶか?!引きこもり推奨のこのご時世に、予定では1週間近くもウィーフィーがないとか。

ただでさえネット中毒者みたいなもんなのに。。

 

てなわけでパソコンもテザリングしないと使えなくなってしまうので、

来週はマジでブログ更新しないかもしれない。

でも死んだとかじゃないので読者の皆様には是非お待ちいただきたい。卑小な人間はよっぴ、モチベ下がっちゃうから…!

 

 

今日は片付けもしたけど、物を処分したり売りに行ったりもしました。

売りに行って良い値が付いたのは、

電子メトロノーム(昔ドラムやってた時に買った)

ほぼ着てないレプシムの七分袖ノーカラージャケット

ピンクの装丁がイケてる岡村靖幸の結婚への道(本)

そんなかんじでした。まー3桁だけど!綺麗な状態であり綺麗な物であるということが重要っぽいぞ。

おこづかいもらったから引越しがんばるね!

でもめんどくさいことは今月ほぼニートの旦那にたくさん押し付けるつもりだから、どっちかというと旦那をねぎらうことをがんばろう。極悪人!