ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

就業形態上は元気になったハヨネコだが

どうも、ハヨスです。

ハヨスことハヨネコさんは、去年の冬にぶっ倒れてしまい、3ヶ月近く休業。

そして職場に復帰し、なんやかんや半年近くノー残業で元気に働いてきたわけですが、、

 

ついに、

今週から残業制限なしになったよー\(^o^)/うほーい!

 

これでバンバン残業して時間外手当を稼げるね!

ってバカーーーー!!

今は金より休息!!!!

今より働きたいという気持ちはまっっっっっっったく無いね!!!!!!!!

f:id:hayoneko:20200821170459p:plain

↑このブログの標語

 

store.line.me

協賛いただける方には是非こちらのスタンプを購入いただきたいですね ギブミー不労所得

 

というわけで定時までに仕事やめないといけない縛りはなくなったとは言え、

今けっこう余裕ある業務の担当になっているので、

自然と残業は少なくなるでしょう。アローハ!

 

しかし全てフラグだった。

なんでや。

何故今週から16時過ぎスタートのトラブルが多発するのか。

トラブルの日は早速2時間ぐらい残業しました。

時間外になっていろいろ調整するのにいろんな人やこわい上司に電話しまくったりね。テレワークだから…

とかやったのに上手くいかなかったりね!ヒィィィ

 

とかやってたら

 

死んだ…

 

業後、なにもやる気が起きないよーん\(^o^)/ビヨーン

 

感覚としてはぶっ倒れた時に近い。

なんせアナムネシスのデイリー業務サボったからな!これは相当だぜ!

今日は私用で有給取ったんだが正直助かった。

寝ると幾分マシになる。

しかしとてもつかれやすい。

 

思っていたことと違うことが起きると、とても疲れるのでは?

と旦那は言う。

確かに、今日有給取って車庫証明の住所変更やろうと思ってたんだけど、旦那が用意してると思ってた書類が全然違うやつで手続きできないと朝知った時は更にパワーダウンした感じがあった。。

そして機嫌が超絶悪くなった。

いやね、たしかにちゃんと調べなかったハヨさんがわるいですよ。でもさ、旦那ももっとちゃんと確認してくれてもいいじゃん。ブツブツ

 

会社のトラブルは、、ハヨさん一切悪く無いんですけど。

業後の予定もほぼ無かったんですけど。

まぁ早く終わってスーパー行こうと思ってたのがどんどん遅くなっちゃったってのはあるけどねー

トラブルそのものより、チームリーダーの興味の無さの方にイラーっとした。

おまえ!ハヨさんいろいろ追われてるのにノーコメントで帰ってるんじゃねーよ!キシャー

 

という悩みがあります!

この半年でも仕事のトラブルあったよね!

hayoneko.hatenablog.com

しかしこの時は元気だった。

死んだこともあったよね!

hayoneko.hatenablog.com

これは仕事は平和だったはず。気候のせい。

 

暑いせいかな〜?

メンタルブレイクの合わせ技だね!

旦那と同居している今、不調を訴えると異様に心配してきてちょっとめんどくさい。

とりあえずお医者さんに相談してみるぜ!みんなも健康第一だぞ!!