ハヨネコ缶

ネコのようなゴロゴロ生活を目指しているメンヘラアラサーオタク会社員のblog スターオーシャンアナムネシスとかゲームもやるよ

アナムネ日記 2020年8月16日(月)~23日(日)

8/21くらいにマーヴェルさんの友好度を好きにしたぜ!ヒャッホイ!

f:id:hayoneko:20200823090539p:image

次はラティを攻めるぜ!せっかくなので水着!

SOFDRやってからラティめちゃいい奴でめちゃ好き!優希比呂さんボイスがこれまたいいんですわ…。

好きなプライベートアクションはしっぽ触られそうになってめちゃ恥ずかしがってるやつです。

あとミリーちゃんと修羅場になってるのをシウスにデバガメされてるやつ。これで私からシウスへの好感度もめちゃ上がった。

逆にシウスに顔隠されない人がいるのか。要検証。

 

さて、スフィア211シーズン2が終わりましたね。ハヨさんのランキングは

f:id:hayoneko:20200823091033j:image

なんともおもんない結果に…

前回215階のファキュラドラゴンでめちゃ行き詰まって順位を落とし、

最終的には、329階(たぶん)のナイトメアロードでまた行き詰まって152位に落ち着きましたとさ。

ある程度行くと強ボスでドン詰まるので、シーズン3はある程度見切りをつけて自分なりのアイテム数最適化を目指して行こうかなと思っておりまする。

みんな!交換所でスフィアコイン交換するの忘れんなよ!

 

水着ウェルチ引けたよ〜性格的にあまり強調されないけどめっちゃバインバインやん

走ってる時の典型的キャッキャ、からの振り返ってドーン!、半場さんボイスの緩急の付け方、そしてユーインのなんとも言えない表情…。ラッシュコンボすき。

公式ツイッターのラッシュコンボ動画はバトル関係表示全オフになってるので毎回イイネしてます

 

でも私はユーインが欲しいんだよ〜〜〜!

来て欲しい水着BOYS&GIRLSランキング↓

ユー坊>エッジさん>ミキちゃん あとは同じぐらい

ユー坊もラティも上着羽織ってることを考えると、唯一上裸のエッジさんはやっぱりすごい。しかも焼いてるし。そんな男子を引いて今後に繋げたいねん。

既にいる子たち→レイミちゃん・ソフィア・マリアさん・ミリーちゃん・レナ・リーシュ・ラティ・ティカ・カーリン

シーズン2は完全勝利してるからな、、こう見ると水着ガチャけっこう健闘してる私。そして水着キャラめちゃ増えたな…さすが4年目。 

f:id:hayoneko:20200823094844j:plain

ここまで書いたら出るのでは無いかと思ってガチャ引いたら2人目のウェルチが来ました。OUFU…

 

 

今週から推し月間が始まったのでみんなよろしくな!